この前、ライブにいったの
堕天使で。

 
サムネイル














サムネイル

知ってます。













ほんと?
天使に見えてたら疲れ目が過ぎるんだけど大丈夫でした?

 
サムネイル













それでね、翌日
堕天使かタートルしか持って来てなくて、タートルは暑そうだから、堕天使を洗って着たの。

そして堕天使でJRに乗って、私初めてドアに挟まれたの、羽根を。じゃないや、かばんを。

確かに無理して乗ったけど、本体しか乗ってなくて。あんなマンガみたいにかばんが挟まれてもう一回ドアが開いたの初めて。

要するに羽根でドアを開けたわけ🪽

 
サムネイル













なんで無理して乗ったかっていうと、女を2人待たせてたの。ずっと前からランチの予定入れてて。私、女のことは優先するし約束は守るんだよ。男は荒野で強くなるかもしれんけど、女は放置してプラスになることは全く無いどころか超大変になるから。

かーくんは腹をペロンしたら絶大な効果があるけど、私が腹めくってもどうにもなんないから、腹くくってドアに挟まれに行くわけ。そこんとこ腹すわった男前なんで。

 
サムネイル













サムネイル

ちょっと何言ってるかわかんない。













それで男前のまま新幹線に乗ったら、A席とC席にチャイニーズのおっちゃんがいたの。私の切符は、何回見てもA席なの。

切符見せて説明して、よけてくれるかと思ったら、B席とC席の前に立ったの。よけてるつもりだろうけど、私はキャリーケースもあるのに、どうやってその腹の隙間を通れと?  ユー達ぜんぜん男前じゃないね。私今まで何度も人の荷物上げてきたのにさ。

それで通れないから、キャリーケースを荷物棚に上げようと思ったの。

 
サムネイル















でも通路からA席上の荷物棚のキョリって、ちょっとしたフリースローだからね。

腹にチカラ入れて持ち上げてゴールを狙ったんだけど、スミノフグレープが移動する音がして。さすがに滞空時間が長くて無理〜ってなったところでB席のおっちゃんがパスの手したから、パスしてゴールしたの、おっちゃん1点ね。

 
サムネイル












サムネイル

何の話!?













腹筋を使ったから
やや細くなった話。

トモくんくらいに。

 
サムネイル












ねー
なんでトモくんのこと
新顔って言うの? 春の新顔?
何回言う?くらい言ったよ。
勝手知ったる仲じゃないのー

 
サムネイル














サムネイル

そうだった?





















トモくんの記載、かーくんが先頭なんだね。Xもインスタも。

3年振りだってね。
私、トモくんの自主練は時々見てたよ。

 
サムネイル













エンジョイともよ〜♪の時、すごく顔見てたから、トモ楽しめ!って伝えてんのか殻やぶりたいのかな〜と思ってたら、曲終わってほんとにそんなこと言ってて。

なんか、ああやってバンメンさんの心も開いていくんだなぁって思った♡

 
サムネイル














噂によるとべべちゃんの音も変わってきたらしくて。この後どうなるかな〜

 
サムネイル













そうそう、それでランチしたのね翌日。

かーくんどう?って聞かれてとっさに浮かんだのが、"がんばれなかい" の話でそれをしたら爆笑だった。

それしかしてない。

 
サムネイル














サムネイル

もっといい話あったよね!?
人生の教訓になるような













あった。。

 
サムネイル













にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

 

 

早💓