つづく




って書いた気がするので
越後湯沢の話をつづけます。


このままどのくらいつづけたら
クロスになるかな






そんなにかかりますか。。



でもまぁ、私のつづく
推し仕込みなので


かーくんがYouTubeやろーかな〜
って言うのと同じです。






















かわいいでしょ🤍 そんなに切らないけど。



80's   つま恋 越後湯沢


です。





80'sのFelix
高かったんですよ
まだキレッキレです。


つま恋のは
ホテルのお土産屋さんの奥にね
楽器の雑貨コーナーがあるの。
静岡県はピアノ生産量第一位なので
鍵盤モチーフがたくさんありました。


越後湯沢は
近くに刃物の産地、燕三条があるから
駅にも刃物コーナーがあるの
剣の舞みたいなのもあったよ
これは燕市の富真さんの。
















リアもカッコいー🤍











ランボルギーニ


























並べてたら思い出した。

 
サムネイル









ねーねー

 
サムネイル










サムネイル

なあに









私がキラキラの指輪を
ごろっごろ付けてるの見せたら
もっとかわいい♡って言って
ほしかったんですけど。

 
サムネイル











サムネイル

………言わなかった?











まったく。

 
サムネイル










あちゃー やっちまったなー
あいたたたたたたた

みたいなお顔しました。。

 
サムネイル










でもね
すべて物販購入パステルカラー
総スワロフスキーみたいにキラキラ
した大きいのがいくつもあったら
かわいいに決まってるの

かーわーいーいーの ♡

 
サムネイル











言ってくれないと
キレッキレじゃなくなるんで。

 
サムネイル






どっちに転ぶもかーさま次第なので
ほんとお願いします♡

 
サムネイル











サムネイル

。。。












スマホリングに、きれいだね
って言ってくれた時は
おちついた低音イケボで
すっっっごくカッコよかった🌟
だからあのスマホリングは
永遠にさびません🫶🏻

 
サムネイル













では近いうちに♡

 
サムネイル













サムネイル

キレッキレなの?












普通です笑

 
サムネイル
























にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ