もろ星さま、おつかれさまです。
大変お忙しいところ失礼します。
今お時間よろしいでしょうか。

 
サムネイル











サムネイル

大丈夫だ。











わたしの、夏の設定は「織り姫」です。
ご報告は以上です。
よろしくお願いいたします⭐︎

 
サムネイル










サムネイル

了解です
がんばってください。












サムネイル

姫ばっかりじゃないの➰













設定なので♡

 
サムネイル











だってかーくんが王様や彦星なんだから、こっちがどうにか上げていかないと釣り合わないじゃないですか。

 
サムネイル











聞いてないと思うけど
かーくんじゃない時の設定は「レディーはそよかぜ」のレディーです。微風。

かーくんの時、旋風ねー♡

 
サムネイル











サムネイル

はいはいはい
わかりました。











ということでまたね♡

あ、ちっとも痩せないし、何かできるようになってないけど、気にしないで♡  かーくん大らかで大好き♡

 
サムネイル










サムネイル

。。























にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ