爽やかですね






この前の、マクアケーブの近く

ザ・ビーチハウス604







104のトシちゃんしか

頭に浮かばないんだけど

604はなぁに



「こちらのレストラン、「ピリラアウ・アーミー・レクリエーション・センター」という米軍の保養施設内にあります。」

だから比較的安全なんだね。


「基本的には良くあるプレートランチや

 ハンバーガー、魚料理のお店です。」

ですって。











604バーガーと、ポテト🥔


バーガーすごく大きいよね

ってことはポテト大容量なんだね


今のマジックポテトねぇ🍟

ふたくちくらいでいけるよ




かーくんは動いてるから

たくさん食べても消費できるね











魚料理なら


鮭とエビも食べてね♡

赤い成分アスタキサンチンが

アンチエイジングに効くから。



アスタキサンチンで

ぜったい噛みそう。。



かーくんと晃くん、最近

どっちのライブ行ってもトークが

いきなりドリフで

2人でずっと言ってそうな感じして

微笑ましくなる〜

かーくんは言い慣れない言葉言う時

ドリフ口調だよね♡






















王子様が好きだけど、


カリメロも好きだよ。





なんでそんなにかわいいの


どうしてモアイ 。。。






私、卵の殻をその形で割って

重ねていくの好き



アクスタでやってみる🥚




















きれいなブルー



涼しい笑顔🤍



読むと

かーくんと同じ表情に

なるから



涼しそうになれるかもしれん🤍
















拙者の襟足くりんくりん

拝めて光栄です



そのビールのお店なんですね

毛先がExtraに似てるの? 笑

そうだね♡









ハワイのファミリーの話をして

もうそっちの人なんだね……


と思わせてといて






こっち向いて

大切

って言う




かーくん好き。





そういうの

言いそうに見えて





めったに言わないよ🤍









そのまま下向いてて。







愛してるよ🩷












にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ