1987年6月25日

光GENJI結成37周年

おめでとうございます。









アクスタ、かーくんが真ん中じゃな〜い

と指摘されたんですが、、、

一応、ステージ真ん中なんですよ♡

卒業アルバム上の、

それぞれの衣装生地の星に立ってます。

(かぶるところは、ずらしましたが)



周りのかーくんには

風と、光る照明ソフトボックスと

ギターアンプも置いてますからね♡

内海くんの隣にソファー置いてたんだけど

必要ないです、みたいな目で見られたので

撤収しました。。。



アクスタのサイズも、トリミングも

皆さん好き勝手にされるので

バラバラですねー♡ でも集まると素敵💓



ピンク色のかーくんに合わせて、

アクスタ未販売の樹生先輩を作ったら

でっかくなっちゃった。。。









光GENJIの卒業アルバム


この発色とツヤ

素材がいいのか、劣化知らずです。











6月25日20時に、晃くんがブログで
『あっそっか〜
1987年の今日は、ある意味光GENJIの結成日なんだね!!初めて知った(笑)www』
て言ってて、笑いました。


そうですよね、かーくんも言わないし。
でもいいのいいの、そうみたいですねー
晃くんはちっちゃかったから、日にちとか
見てないのかもしれないよ?


私もいつから誰が言ってるのかわからないけど
結成30周年の時はTwitterで皆さんが
言ってたから、とにかくおめでとう🎉











卒業アルバムの年表によりますと



1987年6月25日

東京・後楽園ローラースケートリンクにて、

デビュー会見を兼ねて公開振付

「GENJIの5人は自由に伸び伸びやってくれればいい。やっちゃいけないところは俺と内海が抑えるから」(大沢)


自由に伸び伸び、なんですね。

やっちゃいけないところは、

兄さんにどう抑えられたんでしょうか 。。



1987年8月1〜28日

デビュー・イベント『光GENJー"サマー

プレゼント”」(全国10か所)で4万人動員、

2万5000人と握手

「みんながノッてるのにみとれて

 踊るのを忘れちゃった」(赤坂)


みとれて忘れちゃった晃くんかわいい。



1987年8月19日

デビュー・シングル「STARLIGHT』

リリース

「テープを聞いたら声変わりしてないみたい。

あんたはまだまだ子供だよって感じ」(諸星)


あんたはまだまだ子供だよ 笑


誰が乗り移ったん?

自分で自分に言ってるんだよね

かーくんぽくてかわいい


私は、はじめて見た時から

かーくんは大人だったよ♡




















デビュー前から25000人と握手!

凄すぎです。









大スターなんだぁ、、、

と改めてひたる時間



わかってる

わかってる

わかってるんだけど

かーくん、

そんなことねーんだよと

言う感じがするから今は。



先日のブログも

たぶんおしゃれ〜な店なのに

そういうの感じさせなくて


町内会みたいなところで喋って

すっぴんでイモ食ってるだけだ

景色はいいぞ (ニコッ)

心配すんなもうすぐ帰る

待っててねファミリー♡ 


みたいに書くの


優しいから。


















衣装ページが素敵です。


これは王子様でしょー👑









光GENJIの

ストライプ、ドット、チェック、

チェッカーフラッグ柄

組み合わせがかわいくて

品がありますよね〜🤍


シャツが腰で

ひらひらしてるのが好き














セーラー襟に

オリンピック





こちらも

ストライプ×ドット


ウエストが細い!




















それでは

かーくんページで

締めさせていただきます。







はい♡  見てます♡



















7人ずっと元気で

笑っていてくださいね♡














にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ