ねーねー
何着ればいい?
どんなのが好き?
髪色どのくらいが好き?

自由にしろ
はわかってるんだけど

たまには聞きたいよ
過去の文献には書いてあるけど
もうなぁーーーんにも言わないからかーくん

 
サムネイル








かといって
光司先輩みたいに

ポニテが好きとか、網戸変えたらクリアで突っ込んだとか、むかしはデートで教会に行ったとか、リアルなのは消化に時間がかかるから

好きな系だけでいいです。

いや、もう慣れたんだよ光司先輩のは。半分くらいボケ倒してくれてると思うんだけど。普段、四字熟語を言うリーダーだから、そう見えないんだよねぇ 。。

 
サムネイル








かーくんそういえば、場所も食べ物も人にも、どういうのが好き、どうしろってほとんど言わないね。

大人かーくんが言わなくなったんだっけー、どうだっけ。

あ、自分自身には言ってるよね、綺麗好きだから早く片付けたいとか、このタイミングで歌いたい、こんな服着たいとか。

 
サムネイル









サムネイル

もう喋っていいの?










サムネイル

わかんねーよ
そういうの










サムネイル

髪は髪、服は服だろ?

キャミソールとマーメイドスカート、シフォン素材なんて言ったら引くぞ?









。。。

 
サムネイル










サムネイル

Tシャツでいいの
オレがTシャツなんだから










大好評のTシャツ争奪戦
参加してないです…
どう着ていいかわからないから

 
サムネイル




















かーくんは骨格とオーラが神だから、何着てもカッコいいんだよ✨

私が着ると、選挙事務所のバイトみたいになるよたぶん。

 
サムネイル







サムネイル

応援がんばってください✨























そういえばグッズ販売のお知らせのスマイリーかーくん、かわいかったね!

 
サムネイル









↗︎ここを長押しすると

 サムネイルの画像が保存できます☺︎










スマイリーかーくん

オリンピックversion


日焼けして舌出してるのが

かーくんですか


塗りで強調してあるブラックピンク&グリーン

かーくんが、晃くんに絡んでるみたいに見えますね〜





ピースマークになったり、オリンピックマークになったり、丸い形は強いですね。





























何の話してた!?

 
サムネイル








サムネイル

一方的に喋ってるのを
優しくてマメなかーくんが
広い心で聞いてました✨


















にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ