カメラのWi-Fiから
KA-KUNが飛ぶ女です



こんばんは🌕























かーくんのブログに影響され

パンケーキ屋さんを
はしごしていたことがあるんですが





ある日
光世代のタクシー運転手さんに
最近はどんな店に行っているのかと
聞かれたので、
ハワイのパンケーキがある店に
行っていると答えたんです。






そしたら
男はそういう店に行くのは楽しくない
と返ってきたんです。













自分から聞いておいて。。。
一応わたしお客なのにバッサリ
男性代表みたいに言って。。

でもそっち側の意見も気になるから
話を続けて






ハワイのパンケーキのすごいところ、
生クリームが塔みたいだとか
上に乗ってるフルーツがいろいろある
のを伝えたんですね。






そしたら
もし男性が行くとしたら
無理して行ってるはずだ
と言うんです。







パンケーキの
話してるのに。。








。。。







私の知っている男性代表は
神がかった身体で海にいて
素敵なアクセサリー作って
パンケーキを紹介している側
だから






ほんの一瞬

無理してるの…?





と頭によぎったんだけど
いやいやいやそんなことないし。









じゃあ男性は
どこに行くのが楽しいんですか?
て聞いたら



店に喋りに行くのが楽しい、
スナックのはしご、だそうです。











なにそれ 。。。













うちの神さまは
野に咲く花と喋れるし。





























海と山と
洞窟のはしごで
よかった🤍🤍🤍






















にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ


お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これ。 1袋(50g)あたり241kcal