かーくんブログにある



エッグベネディクト

いま食べたい🥚






お店に行ったらあるんだけど


アロハポーズ撮影が

もれなくついてきて気分が上がり

あれこれ注文してしまう。


生クリーム食べられない人が多いよね?

たいてい私の方にたおしてきて

わ〜〜(でも食べる〜)ってなるから









作ります。



大丈夫、私には強い味方

デリッシュキッチンの

レシピ動画があるから

ノー知識でGo🏁













かーくんは

作れという意味で

書いていないと思うので、





遠慮がちに小さく作ります♡


※ルール

 大変そうな工程があったら、

 迷わず簡単な方を選ぶ。

















さて、調べてきました。







了解です。




○一般的なオランデーズソースではなく、オリジナルアレンジを加えたベアルネーゼソースらしい

→工程が少ないオランデーズソースで。



○ベイクドポテト

→光GENJIなのでマイクロマジックポテトで。


○その上のバジルソース

→コストコのジェノベーゼペースト発見したからそれで。



○イングリッシュマフィン

かーくんが小麦アレルギーなので

米粉パンを探したけどなかったから

→形状だけ似てるリコッタチーズ買ってきた。




上にのってるの何!? 超拡大🔍


○細いネギあさつきみたいなの

なかった。

→パセリ



○赤いの、パプリカパウダー!?

七味じゃだめなんでしょうか 。。。?



サムネイル

だめです。


→パプリカパウダー購入(初)












































難しい工程を通らなかったので

とくに困ることなく完成。。








寄せたいから

かーくん、タバスコ役ね❤️







ポテトが

パンの代わりになるねぇ🌟




味? 見てそのまま

見た目どおりです笑



















かーくん大好きだよ〜🫶🏻

🍳🥗🍹🏄‍♂️🏝️







にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ