性格が絵文字で表される



こういう診断を

やってみて〜、と

送ってこられて



またまたこんなの。。。

と思いつつ



出るならこの「🫢」絵文字がいいな

と思ったら本当にそうなりました。



送って来た人は当たっていて、

私も協調性がない上に

ハワイアンタイムなので、



どうぞお試しください☆
























それでね、
光と影が交差する時代のユニットたち

クロスワン、ふたつの風、U&S



光と影 という言葉が出るのは、

かーくんが
奇跡の五十代でリリースした
CDの曲名

そして
ガラスの十代歌詞



だなぁと思って
再度、見てました。

 
サムネイル















ガラスの十代の歌詞


『落とした涙の色

 忘れないで』


で、課題のポスターを
描いたことがあるよ。

世に出てる有名な言葉から
引用して作るっていう。



このフレーズが好きでね

悲しいイメージはなかったから

バックは淡いブルーにして

涙は、薄い色とりどりのシャボンのようにしたんだったな。

 
サムネイル










そのずっと後に
商用ポスターを作ったので



『落とした涙の色

 忘れないで』




がはじまりでした。


 
サムネイル















サムネイル

後半、無理くりいい話に
持って行こうという、、、



それは誰に習ったんだ?












🫢

 
サムネイル





























にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ



結成(X)1周年おめでとうございます✨