夕陽がキレイですね〜













『流れるといえば ハワイにも

 回転寿司がいくつかありますが、

 行ったことがない!

 

 それもそのはず

 日本でも行った記憶がない、、

 くらいにいかないなー

 笑

 

 あっ

 テレビの撮影でカッパ寿司で

 カッパのかーくんに

 扮しただけかなー

 笑

 

 そこで初めて

 外国の友人と行ってみました、、、、』









はじめてのおつかい




を、かーくんが最近はYouTubeで見ていて

自らも成城石井にお買い物に行った

というライブでの話が

今も頭の中でくるくるしていますが





ハワイで





はじめてのかいてんずし





に行ったんですね。







覚えてますよ。


くるくる

回ってましたね、カーくん➰🛼













着ぐるみを脱いだ時

色白で金髪がキラキラして

なんて爽やかなんだぁ✨

と思いました🤍🤍🤍



















それから8年後

2016年の暮れ





げーのーかいに

震撼が走ったのと

同じ頃






蝶ネクタイに名札の

初代カッパのカーくん

リストラされたのでした 。。。






。。。







New


(2018年に2代目カーくんが登場)










サムネイル

ちょっと💨

なんか、ボク
関係あった!?💦









ぜんぜんないですー

2016年はカーくん

いや、かーくんの発言で
惚れ直したよ♡

 
サムネイル







サムネイル

そうだっけ?









うん♡

 
サムネイル









サムネイル

いいこと言ってた?







言ってた♡ 

誰もが納得する空気になって
レジェンド様さすがだった✨

 
サムネイル








『時が解決するんじゃないですか』





















そして、かっぱ寿司さんは

2014年にM&Aで、他社の傘下に、、、









、、、








あっ





M&A、見たよ。。。






合併してた。






※一部有料記事










かーくん戻ってきて♡

すっかり回っちゃって🍺
前半かわいくて抱きしめたいのに

後半すごい顔してたよ。
これにそっくり⤵︎
レジェンドなのに。

だめだって、しわになるからぁ


読んだ? 読んで来て。


M&A

 
サムネイル











サムネイル

。。。










そんな顔しなくても、、、

スタッフさんと晃くんの
ツーショットでもヤキモチやくの?
そっかー。

じゃあ、かーくんの晃くんとは
ツーショット撮りません。。。

晃くんは、かーくんのもの。
入る隙も無さそうだね🩷💚

ツーショット、撮らないよ〜

 
サムネイル









サムネイル

「は」!?










はじめてのクロスワンの「は」

 
サムネイル























担いでるのが自然すぎて

クエって肺呼吸なのかと

考えてしまったよ。。。




『タブレットを操り

 オーダーして

 ターンテーブル

 こうやって

 運ばれてくるんだー っと

 うなずいてると

 

 突如あらわれた!

 板前さんが

 ペットをかつぐように

 魚(クエ)を背負いあげ

 テーブルを回り始めた


 ありゃ〜なんだ?

 

 これぞ回転寿司?

 

 いや、いくらなんでも

 このままのクエはくえん!

 と

 つまらぬ

 おやじギャグもまわり始める

 爆笑』





うまいよねー🤍

かーくん天才🤍





クエはくえん

が持ってって

で他が見えん

ね^^

























にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ





はじめての「は」


といえば

私もありますよ。





はじめてのたちのみ





昨年からね

待ち合わせに行くのが遅いから

リーダー👩みたいな人に

ダミーの待ち合わせ場所と

ダミーの時間を教えられていて。


行ったら、たちのみでした🍋






かーくんの時はがんばるからー♡