かーくんのスマイリーの方が

かわいいな〜










サムネイル

メンヘラは?











食べたよ

 
サムネイル











もちもちで
何も入れなくても
少しだけ甘かった♡

 
サムネイル












サムネイル

マーラーサーダっ
読める?











うん、それ買ったの

アクスタもかわいいね💕
和己たんお揃いありがとー

 
サムネイル




























今日

考えてたことを

言うね。











趣味で見学にハマってね



いっぱい行ったんだけど





入る時はどこも注意事項があって



厳重な場所もあるんだよね。





見学用の服を着て


靴にはビニールをはめて


帽子をかぶって


手袋もして



入る時に消毒のシャワーを

浴びるの










日本のマイケルジャクソンこと

だいじな、かーくん




諸星和己さまに会う時





この過程を、ふまないよね……





私、これ

すごいなぁーって思うことの

ひとつです。







本当はこのくらいした上で

お荷物チェックと

バンザイしてボディーチェックを

されてもいいくらい





のはずなのに





ないよねぇ






むしろ

手を広げてくれるのは

アイドルの神さまで

 


こちらがボディーチェック

してる様な形になってしまう








かーくんが太っ腹なので

忘れがちだけど

すごいことだよね。。。








サムネイル

どしたの急に









爆睡して安定したら
いいこと言いそうになった

 
サムネイル









サムネイル

言って!










あと、光GENJIのメンバーさま



ライブに行くだけでは

握手できないよね



スーパースターだから。



プラスαして、握手できる時は

注意事項がいろいろあるよね。

















世界中で

かーくんだけなんだよ。


好きにしてくれ🤍


と言わんばかりのご対応で





私が

あやしい者かもしれないのに





ムムッと構えるでもなく

太っ腹のもちもち……










サムネイル

なんの話










かーくんの太っ腹が
大好きな話。

 
サムネイル










だから

①とんでもなく器が大きいのか


オレが

②そうしたいんだ、なのか


③動体視力が凄いから

君なんぞどうにでも対応できるのか


④そんなに考えてないのか









サムネイル

どの答えがご希望?








②と③

 
サムネイル









サムネイル

じゃあそれだ










こういうの好き。。。

 
サムネイル















あのスペースで






かーくんは歌ったり

いろいろだね






私ねぇ

わかったことがあるよ







キュンの時は

がんばれない







がんばりたくない







だから







ほんと言うと







立ったまま寝てしまいたい🤍















サムネイル

。。。




僕プロだけど
たいへんすぎー












それであの
黒いタオルかけたいから
漢字のやつが欲しい

 
サムネイル
















にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ