こんにちは










メンヘラです。












いつもね
清々しく
前向きでいたいと
頭では思っていて






一区切り付くたびに
こうなったらいけないから
自分の情緒が上がり下がり
しないように、していて







でもやっぱり
認めた方が楽だから
そうする








かーくん
いかないで














わたしねぇ
一区切りつくたびに
回復に時間を要してる笑






ライブに出ている側では
ないのにね

なんでオマエが〜
みたいな。






好きって、
エネルギー使うのかな






天気の子、という映画が
あるんだけど





そのチカラで
天気を晴れにする度に

エネルギーを使ってしまい
身体が透明化していくの






そんな感じ。






今回ね
晴れにしたよ?笑














それで
透明化してきれいに
やせたらいいんだけど






どっと
老けるかもしれない
あやしい雲行きに
なるでしょう
















。。。






かーくん

春ツアーで
噺家って
自称していて


それでかんのぺきに
噺がうまく固まった
ラストの5月5日(大阪)
決め台詞で
語り手と言っちゃって



別につっこまれて
ないけど



また話が変わってくるじゃん
って、思った笑



そういう
頭の回転にクチがついて行かない
ところ結構あるの、かわいい



舞台では噛まないのに

ライブの
トークが絶好調になった後、
いい声でガッツリ噛むの


そこも好きだよ







オレくらいになると

て、かーくん時々言うよね





私くらいになると

"カッコいい" と "カッコいい" の
すき間を見てる








会場をね
この服で周ってくれる時


超絶カッコいい堪んね〜ポイントは、
華やかなファッションと想定外の動き
お顔周りと、引き締まった太い腕
なんか見せびらかしてる脇
スリムで長い脚






私が見てるのはですね


おへそ


Tシャツのそこが
ポヨヨンて波打ってるの
かわいい

お腹まわりほんと好き




弾き飛ばしそうな人の
柔らかい部分が好き


髪の毛もね
そうだよ♡





切られちゃったの?


またまたぁ🤍












うん
切られちゃったでしょ
アッコさんと同じカットマンに
(そのトークの回は行ってないけど)





それでライブ中
ポニーテールしてるの

ムキムキで筋肉質で日焼けした
53ちゃいの濃いイケメンさまが

しかも前髪あり




それどういう…?




ちょっとね
脳が混乱したよ





あのね
長さが違うだけで
私とおんなじだけど
合ってます?みたいな



ファンは推しに似る
と世間では言いますが



推しが
前髪つくってポニテして
似てくれるんです。。。


突き抜けてて好き^^

















ライブに1日行くとね
曲順がふわっと
頭に入って


次の回からは
見足りなかったところを
見るんです
ピンクのハットを取りに行って
華麗に戻ってくる
Can-na-bis前のダンスとか💓
ハーモニカの始まりの音👏🏻


だから前回まで入ってなかった
曲がくるとね





キュンとくるよ

あれで私、だめになった 。。。




かーくんも
寂しいって言うから 。。。





歌う時
お目目が優しかったね










言ってなかった
曲名を耕平さんに
伝える時のジェスチャー




メ 目を指さす
ロ 腰で「ろ」を書く
ディー DをYMCAみたいなジェスチャーで



ꓷarling、逆やよ?
ほら読んでみて、読まれへんって♡




このバタバタしてたので、もうかわいい
ろ、ロ!? ぜんぜんわかんないし 笑
昆布かと思った。。。




かーくんの歌うバラードが好き🤍





歌詞みたいにね
大学の時ここにいたなぁって
懐かしくなった






私がいたこの街の
パラソルさすバイト、
電話会社のね。

続きがあるんだけど

 
サムネイル







サムネイル

好きにしたまえ。







こんな都会でするのはいやだから
次は僻地で平穏なのがしたいと
お願いしたらね、変えてくれたの
琵琶湖の裏に。詳細は現地でって。

でも遠いから付き添いがいなくて
置いてあった説明書を読んで、用意されてた平穏じゃない赤いチャイナ服を着て、台湾生ライチを売りさばいて、仕事した証拠の自撮りをしたの。日本語わかるか聞かれたなぁ。
私ね、Youやっチャイナよを聞くとライチを思い出す。。。

それで…だからね、冷凍じゃない生ライチの旬は今から7月なんだよ♡
私は盛ってないからね、
生ライチは盛ったけど。

 
サムネイル








サムネイル

生ライブ、
メロディーの話を
してくださいね。








今日むりだもん
好きで好きでむりだからね
あいしてるよ♡

 
サムネイル








ちなみに2部は
ジェスチャーする前に
「想像して!」て言うから
イソジンでうがいをする前に
imagineがわかりました。




ꓷarling、はやいよ♡


























それね
いつかの春に作ってくれた
ペンダント
まったく色が変わらなくて
今日もキラキラしてる




はやく見せたいから
すぐ来てね🤍約束🤍















にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ