2024年4月29日

Pin,K Jam W Encore 2024 

~ The day when Naupaka Flowers Overlap~🍃

恵比寿ガーデンルーム(1)




かーくん春ライブツアーのテーマは

「心の中の勝利者たち」
















東京の最終日

久しぶりに行きました。




私は1部だけなので

2部で晃くんが来たのは見てないんだけど。

見つめ合って歌ってよかったね🩷💚




そういうのと

その日までのライブの要点、

おにぎりの結末とかね

知りたいところだけは聞いてます♡

知らなくていいことは聞きません♡





全部知りたくないの

驚きたいの^^











連続ライブの3日目で

おつかれかなぁと思ったけど、

ぜんぜん。トーク絶好調でしたね👏🏻




横浜で、

歌手と言うつもりが

噺家と言っちゃっただけでも

面白かったのに




ひさしぶりに聞いたら

それを使い倒してる。。。




どれだけ盛大に話を盛っても

ラストに「噺家ですから」って

キリッとしたら

おちがつくの、ウケる笑




噺家だから

噺の途中でトイレに行かれたら困る

行くなら歌の途中で行って!!




24時間腕時計をもらった。

見えにくいから見てたら鳩が停まった。

これがほんとの鳩時計👏🏻


(他にも小噺がたくさん)




広辞苑で諸星和己を引くと

日本の噺家って載ってるんだって。




まあ♡どれもこれも……笑




そうだね

嘘じゃなくて、噺だもんね

すごい天才〜キラキラ



















とても綺麗な場所なのもあって




かーくん、スターなんだね 。。。




と、吹き抜ける風にあたって

しみじみ思う




こうやって

かーくんが

遠くへ行く時と、近くなる時が

交互にくるよ
















その日ね

タクシーの中で、

恵比寿ガーデンプレイスの中の

恵比寿ガーデンホールに近い、

恵比寿ガーデンルーム

いちばん近くで降りたい旨を



このマップ突きつけて説明してて。



横目で、あ〜はいはいわかりました〜

と言ってた運転手さんが







私が光GENJIいう言葉を出した途端に

180度振り返ったんだけど。



そんなにパワーワードだったかな

びっくりするしあぶないし笑




光GENJI⁉️光GENJIって

だって、、、あの光GENJI⁉️

おねーさん光GENJI⁉️




なに?笑













そしたらかーくんが


ライブで、





おばさん限定ライブ


俺のタイプはおばさん





って言ってて 笑





さっきタクシーで

おばさんなので!と言わなかったことを

深く後悔…謎の後悔をしながら

爆笑しました。





もう、コロコロ変わるから



好きにしてください笑
















そうですねぇ白状すると

かーくんのライブ行くと

必ず、つま先がつって戻らなく

なるからいつも薬持ってるの。

ツムラの芍薬甘草湯エキス顆粒

よく効くよ➰



















晃くんのBD見てくるね。
だって、どこでも行っていいって
言ってたよ、かーくん。

 
サムネイル









サムネイル

言った⁉️









うん笑 言ったねぇ
だから、かーくんの旦那見てくる。

ゴールで戻ってきてね、こっちに🥺
さみしいから。

パラソルさして立っとこうか🏁
迷わないように。

そんなバイトしたことないけど。

 
サムネイル








あ、あるんだった。

HEPナビオのすんごいトンガリ〜の先っぽで。知らんでしょ。

 
サムネイル












サムネイル

そんなマイナーなところ知りません。
僕を誰だと。。。




















(国)のアイドルキラキラ


だそうです👏🏻



ガーデンルームの隣でやってる

ライブに出ているような

地下アイドルではなく。



てっぺん獲りましたからねぇ🏆


その通り過ぎて

ぐうの音も出ないですね

かっこいー🤍



















いつでも甘えてください。。。



そして、このヘリウム缶を吸って


うそだよ〜〜〜ん

(いっちょめいっちょめ)



と言った高い声

めちゃくちゃ可愛かった♡



その後すぐ

低くていい声で歌うんだけど。。。



え、どういうこと!?(^^;

うそなん?吸ってないの!?笑









そうそう

耕平さんの声を、やっときちんと

聞きました。バンドマンみたい!


ジミーちゃんはね、

(仲本工事か高木ブーか紛らわしいって

かーくんに言われて)

最近時々メガネを外してるんだけど。

まだイメージがちがうなぁ

キャップなしですれ違っても

気付かないかも。





ドリフいっぱい入ってくるね笑



















Try Again



こんなにファンが歌うの?

いつの、まにか!?

2番全部〜!?びっくり



それにしても、ほら、声かわいいよね。

恵比寿駅からおばさん連れて来たって

こうはならないよね

って、ずーっと思ってる。


かーくんに育てられた声だよねぇ👏🏻💓

















それではまた5月🍃



ココロゆたかに会いに行きます。






どれが噺で



どれが心のうちか





キラキラのお目目を見て

感じながら🤍












にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ