2024年4月20日・21日

Pin,K Jam W Encore 2024 

~ The day when Naupaka Flowers Overlap~🍃




かーくん春ライブツアーのテーマは

「心の中の勝利者たち」







初日と翌日に

行ったので

いろいろ混ざっていますが




赤い階段を上ると

元はディスコの、、、







大きなシャンデリアと

柱が赴きのある

横浜ベイホールです















この時の



トコロさんの元で

ココロを込めて作った

サーフボードを



嬉しそうに抱えている時の


ケパケパしたカーディガン







それを羽織って、ステージにご登場✨




え、どこから? そこから〜!?

みたいなトコロから。







あのケパケパを

デニムと白Tの上に着ると

こんな素敵になるなんて♡




かわいいかわいいカッコいい

ちょんまげ大好きすっごいかわいい

ちょっとまって、どこ行くの!? ♡




登場からしばらく

縦横無尽に飛びまわり

もはやホールで放し飼い

ちゃらめのビッグバード🪽




筋肉がもりもりしてる上に

着てるので存在感すごーい




始めから目が離せません💕











ちょんまげしてる回

たまんないですね



右上だけピョコーンてしてるの

こんな感じ






歌い終わった時とかね

照明によっては

ジミーちゃん(ピアノ)、耕平さん(ギター)

かーくん3人のシルエットだけになるんです

映画のポスターみたいなの。



その時

かーくんシルエットの頭上に

ピョコンが 、、、

拙者のシャカリキコロンブスが

出てるの。



愛おしいんですけど。。。














全然

本題に辿り着きそうにない。。。


まだツアー中でした

ドリフトして本題をよけます➰




歌はね、言うまでもなく

会場全体に響き渡って


この会場がそうなのか

かーくんが凄いのか

エコーかかって広がるんですね

気持ちよさそうに歌うなぁ


ハーモニカも、主役の楽器になっていて

素敵だった。。。


めちゃくちゃお上手ですね って、

握手しながら伝えたくなるくらい

でした🤍今でも^^



かーくんの時に感じる

うまいなぁって、

声量  と  余裕なのかな。


余裕の方は、

タンバリンの手が休まなかったり

隙間さえあれば入る、AhやOh。


声量は、腹の底から場外へ。

えっとね、前を通った時に触ったの

大好きな両脇腹を。


そういうノリノリの曲で

皆さんにもみくちゃになった後ですよ、

バラードではお触りしません。


横にパーンと広くて安心感あって

腹式呼吸なんだなぁと思いました

後ろからドキドキしました💓

















さてその日


かーくんママがおにぎりを6個

作ってきてくれた話。



聞いていた具と、出てきた具が

ちがうんですって。



具が出てくるたびにずっこけて、

あーだこーだ言うかーくん



ライブとライブの合間にも食べて

ひとつずつ減るおにぎり


すこしずつ進むお話 笑



今、残りのおにぎりは冷凍庫の中で

続きは次回なんですって。



こんなほっこりする話を

ニコニコわーわー言うの。

なんて優しくて温かい

ご子息でしょう。。。🤍



先のお話が楽しみ🌟











私、物販のプレミアムのところで

指輪を買ったんです(また)



いつもと雰囲気がちがう

華奢なのがあったから

手にとって見ていたら



かーくんママが開けてくれて


どう?入る?


って。。。




まだ周りに人がいない中



神秘的な光を発する石が

金の立爪に支えられている

指輪をはめて


どう?って聞かれるシチュエーションに



ときめきすぎて

たおれそうでした。。。



ぴったり入る指があったので

そのままつけて行く旨を伝えて

購入したんです。




綺麗………🤍










ライブが終わって眺めてたら

台座の細工が立体で凝ってるの

西洋のヴィンテージリングみたいに。



ふと裏を見たら素材の刻印があって

速攻、正気に返りました

だってそんなに払ってないから。。。



昨日ね、それが何とは言わずに

ジュエリーデザイナーさんに

見てもらったら、

職人さんが丁寧に作ったであろう

本物なんですって。



その天然石は、満月の光を

浴びるといいらしくて、

満月っていつ?




今日なんだ🤍ピンクムーン🤍 




かーくんのとこで購入するのが

プレミアムなのに、

指輪そのものがプレミアムで

しかも今日は満月で



なんかもう。。。嬉しい幸せ

お守りにする🤍

かーくん大好きありがとう愛してる🤍

















満月といえば

ソロデビューの一匹狼




このビデオ and DVDの

ジャケットとね



同じかーくんが

ライブ中に見えたんです。



幻ではないんだよね



今はもっと威厳が出て

背中がパワーアップしてました。









昔は一匹狼になりたかったけれど

今は7人の小人もワイルドだなと思う



かーくんが先月から言ってますね。


そうなんですか。







あの 、、、


私その日ですね、

一応テーマがありまして、、、




7人の小人にパンケーキを焼いて

待ってる人、なんです。




でね、白雪のピアス


だからリンゴは食べないの。





そっちにもテーマあんのかよ

わかんねーよ、だと思うけど。。。




かーくんにだけ

いっぱいあげるね🥞💕













②につづく











にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ