「石の水切り」の様子を

言ってるのかと

思ったんだけど



最後まで読んでも

「捨て石」の覚悟が

書いてあるんですよね。



強い言葉なので 、、

そっか。




あまり変えないのがお好みの

Amebaブログのタイトルで



日本語が出るのは

ごくたまに、だいじな時で



その前のダイヤモンドブログも

5.6文字の明るく完結なタイトルが

多かったよね



かーくんだから

やっぱり

明るく軽やかに

書いてあるんだけど



石が飛ぶイメージとは

裏腹に



言葉の持つ強さに

重みが、ありますね。









でもね

そういう人だと思ってたから


アルマゲドンのラストで

行ってしまいそうなのを止めたい

タイプの人で


だから好きなんだけど



改めて言葉にして聞くと



やっぱりそうなんだね、と

誇らしいような、寂しいような

感じかな。



気持ちは捨て石でも


いるのは真ん中でね



じゃないと私



どこに行っていいか

わからない。
















いっぱい文字があるので

サクっと出たんですよ。







1964年創業、今年が60周年

surf line hawaiiさんの






Jamsというショートパンツの、


色を変え、ずっと続いている歴史ある

SURF CONTEST 柄を










同じSURF CONTEST 柄の

ボード前で着て






引き締まった腕と背中


自由でかわいい長めの襟足と


安心感のある脇腹が




かーくん🤍🤍🤍




レジェンド左手のインカメには

レジェンドですか




いいの。

男子たるもの

説明が皆無だから。

全部含めて、かーくん🤍




うん、波打ち際にSTAYしてる話に

出したお写真で、

お店の話じゃないものね。

私が最近、歌詞カードで探してたsurf…

ここに集結してたのね……
























スマイリーかーくんの代わりに

手旗由来のピースマークをあしらった

新しいステッカー



ディナーショーの時に

販売されてましたね。



白と黒で素敵🤍

パッと見、私物高級車かと思った。



そうそう

かーくんアメブロは、

トップ画の服がピースマークで









ディナーショーで歌った

メロディーの歌詞にもピースマーク

があったね。





日焼けの人をイメージした、日除けグッズ




私、真似してつけてたのが

とうとうグッズになったんですね。

そうなんだー🤍🤍🤍





ステッカー持ってないです

触れて心がピースだったから。。。

















『そういえば

 ここ数年の夏は

 アイツとライブをやったが


 元気かな?


 お互い小さな島に住んでいるからな

 この海を眺めているのかな?


 いつも頑張ってる

 アイツだから

 心配はないけれど


 久しぶりに

 悩んだ時にあつまる

 あのスタジオに

 顔でも出してみようかな〜〜』




元気かな。

最近の情報は流れてくるから

表はわかるんですけど


どうなのかな。




💙💛キャンパーズは続いてて

❤️ラジオで路の上からが流れて

🩵GIFTライブが無事に終わって

💜ウェイクボードで水切り石みたいで

💚ポスターがファンタジーで



🩷54ちゃいへ




かーくんが、

アイツアイツって

気にしてるの、キュっとくるし

思う通りになってほしいな。










『アイツそしてみんなのためなら

 俺はいつでも

 捨て石になるよ』







どこか行かないで

旅の途中で逢いに来てね。















にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ