さすがですね


ステーキ、お寿司

高級車🏎️   そして

かーくん🌟


似合いすぎてしまう 、、、

そんなこと言ってたよね
旅番組と愛車番組で。







スーパーカーと
デニムとかーくん
お似合い👏🏻



高級なものって
余白が多いよね

展示スペースも、お皿も
広い広い
さすがアメリカ



いっぱい食べて
ガッチリして帰ってきて🤍










私はねぇ

今食べたいのはナウパカ



じゃなくてずっと探してる

3月末終売のチェルシー🍀



まだ会えないんだけど

ほんとどこにあるの?





探したんだよ


チェルシーが早生まれだったら

かーくんと同級生


このお花、

2枚合わさったナウパカと

同じ形だし



ニュースを見た日に

7件ハシゴしたのに

まだ会えないの 。。。


いなかの中の都会だから

買い占められるの早くて。


長野にはあるのかなぁ











いなかの中の都会なので

すぐ近くに

このかーさまの奥の看板の

マセラティがあって。






でも寿司カウンターは
ないですねぇ🍣

入ったことないけど笑








それにしても

カウンターにいる

姿勢がきれいで

大人〜って雰囲気で

近寄りがたいと思いきや



チェルシーあげたら

怪訝そうなお顔で食べてくれそう

たぶんぜったいかわいい🤍



あ、持ってないんだった 。。。














テラスが熊に見えて

当分読めなかったよ 笑



















そのリンカーンの看板が

滝になってるのをさっき知りましたよ


もろもろ全部凄いんですね

この建物とお店🌟


























『人は気にしない


 気にするのは日々の自分』









フェラーリと共に

名言いただきました。







はい覚えます♡


発進

楽しみに待ってます。












にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ