こんにちは

暇人です。





かーくんが


ドールの迷路で


ギブアップしてましたね^^










私も

DOLLの

夢と現実の迷路で

ギブアップしてました🎷







この曲が

好きで

吹きたいと思ったのに。



吹いてなかったんだった。










そもそも 

きわめてうるさい から
吹く場所がなくてね。

ジェット機と同じカテゴリに
いるなんて
買うまで知らなかったし🎷

私のレッスンの前の女性は
クルーザーで吹いているらしいから
お友達になりたい 。。






スマホの音を聴きながら吹くと


自分の爆音で

よく聴こえなくて。




だからイヤモニがいるんだぁ

って最近、思いました。




吹く場所がないから

月に5回くらいしか

操縦してなくて


そのうち3回は

30分間のYAMAHAさんのレッスンで

決められたテキストをやっているので

(もうすぐ初級が終わる)

(テキストのCDは聴いたから)

(練習しないで行ってる)




残り2回くらい吹いた日に

ここに登場している

身の程知らずです。





















Never Give Up


速くて聴き取れなくて

ギブアップしたんです10月に。





でも


かーくんが

爽やかな笑顔で


ライブに向けて

本気で準備しよう!


って言うのが

グッときたので




私もやっぱりやるー♡






スーパースターさまが


本気の時、かっこいいよね🌟




写真半分のかーくんも好きだし


スーパースター

ジョンジョンフローレンスさんの

後ろで撮ってるのかわいいし


ラストの笑顔が好きだよ♡






















さて






昨日の

カラオケ屋さんの履歴



やばい女がいるんですね。



スクロールしても

こうだから


見た人がびっくりしそう。










入ってるのは


ShakeのCDの











素人ぜんぜん聴き取れん。



12行の

ガイドメロディを見て考える。



コナンのメインテーマみたいに

派手に上がり下がりしてたら

聴こえるんだけど



これは細かい階段を

速く休みなく

上がり下がりしてる感じ?



細かいと

使ったことない#♭

出てくるんよ、たぶん








かーくんがかーくんの

タイミングで

歌ってるから



私が勝手に

繰り返しと思ってた箇所


1番と2番の始めとか


1番の1行目3行目




同じ波が来ないんだねぇ🌊





言葉によって

歌いかたが変わるんだぁ

スーパースターさま












聴こえたのをメモする

なんか出た#♭  運指を調べる

サビ転調? 別の#♭が出た

そんな指むり

2つキー上げる(聴き直し)

さっきの指よりいけそう

吹く、すぐ忘れる

速くて頭と指が間に合わない

音を減らす

まだ

速くて頭と指が間に合わない

右小指のキーが重くて

つかれてくる

また次回






あきらめないで(私)

Never Give Up

















にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ





お誕生日おめでとうございます🎂