こんにちは


外に近い寒い受付に3日間

立ちっぱなしで冷えた女です。

連休ってなぁに。









愛しの和己たん🩷

Be Hawai'ian 150 

おめでとぉ👏🏻💓🎉





どんなテンションで

書いたっけ前回 。。。









植物園をお散歩したんだね🍃



温室に入りたい

あったかいから。







竹取の起きぬけくん🤍


私、月へは帰りません。



寝癖も

こんなん➰なった表情も

かわいい🩷



和己たんのお顔は、

髪の分け目よりも

眉の上がり具合で

向きを覚えちゃったので



どうぞ

どこでも分けてください




そういえば年末の

雪色のピアスの回

お写真ややこしかったね



①右分け 写真正

②右分け 写真正

③景色 写真正

④左分け 写真正

⑤写真反転してるから

 左分けに見えるが、右分け



いいの気にしないで🤍

私が気になるだけ🌳







さて、150といえば



「なんといっても

 つつごー選手!!!

 150号おめでとうございます!


 私はいちおう歌手でございます!」



(春節並の、とんでもない量の花火)



謙虚な大スターが忘れられないので

貼りますね🌟






















そして




チャイニーズニューイヤー

サーフィンのチャンピオンシップツアー

スーパーボウル LVIII

情報が盛りだくさんですね。








五十嵐カノアさんのサインは

こうなんですって


どこにあるか探しましたよ。



ちょっと、似てるね^^
















スーパーボウルを見ていた

光GENJIのセンター諸星和己さんが

ブログを更新

1994年にアッシャーと共演したことを

回想する

さすがかーくん♡








アドレナリン出たの🤍









『ハーフタイムショーに、グラミー賞アーティストのR&Bシンガー、アッシャーが出演1994年に NHKホールで  アッシャー共演したな~ 懐かしいが ローラースケート演出すんだったら 出してほしかったな~~ 笑!』



そうなんだー🩷 やっぱり大スター🌟



すごいね♡
と思っていたら

1時間後、
うちの和己さん情報を入れずに
お昼過ぎのネットニュースが
出ていて、


なぁにその
カカオ抜きチョコみたいな記事 。。。


夕方のネットニュースは
きちんと仕上がっていて
よかった♡♡♡

















そして 

Happy  Valentine's day 🤍


どうして最近フライングなの笑





じゃあ私

今日なにかするね💗



えっとね 、、、

今から考える笑











にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ