こんにちは


いきなり出ますよ。






そういえば一度

撮ってみたくて

こういうの


撮ったんです1月末


なにこれ変なの笑





















パツキンのチャンネーに

なるべく



えっと、、、

ワイハのルンルンな

パツキンのチャンネーに、、、







サムネイル

ちょっと待って!
ちゃんと読んで!!

サーフィンの話!!!









読んだよー笑
載せるって何か言われたいってことだしー。読んだ読んだ凄く詳しいの読みました。

大好きなサーフィンの大会の開幕がハワイ、楽しみだね♪

ニュース見るね〜

 
サムネイル













で、パツキンのチャンネーになったから薄着でお散歩したわけ。

 
サムネイル

















サムネイル

普通じゃねーか







私も、後ろから撮ったのを
ちょうだい♡

 
サムネイル







サムネイル

僕のは?








もう撮った♡

 
サムネイル








それで、

左手に見えますのは、本日2月1日にオープンされましたオフィシャルグッズショップにあります、ポリエステルトートバッグ黒でございます。

オープン、誠におめでとうございます🎈

 
サムネイル



















これね、ラブ&ピース✌🏻

LOVE & PEACE & I
(愛と平)

かーくんと言えば笑顔
SMILEY KA-KUN
お目目が和 お口が

でしたね。

かーくんバッグ、ちょっとそこまでお出かけするのに最適なサイズでございました✨

 
サムネイル

















ちなみにこれはカラーチャート。
トーン7までじゃないと普通のお仕事が来ないので、私は基本7で、ハイライトだけ10くらいのを溶け込ませてーってお願いしてます。

かーくんは今、ダーク&アッシュですか♡

 
サムネイル



























そして
普通のチャンネーズはワッフル屋さんに行きました🧇

チョコシナモンのHALF
そんなに甘くなくて
ボリュームたっぷり
美味しかったよー

 
サムネイル













はい

会おうね🤍

一緒にね 🍃











にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ