サムネイル

どうした?









Naomiさんのインスタストーリーかーくんがあまりにカッコよくて、大好きが詰まってたぁ💗

待ち受けにしたらすごい画力🤍🤍

これは…混んでる時に見せたら
周りが道あけてくれそうなオーラだよ☀️
優しそうなのに眼差しが強いし。
暗い時でもお守りみたい。

 
サムネイル









サムネイル

​それはどうも。





















キラキラして素敵✨
落ち着いたマゼンタで綺麗だね
また、もらいに行くね🤍

 
サムネイル






















ねえ、こっちも見て♡

 
サムネイル










サムネイル

向けないんだよ。










どうして?

……ワンコの方が好きだから?

 
サムネイル




















サムネイル

そういう訳じゃなくて
写真の反転はな…










salaのここ、空いてますよ。

 
サムネイル











見える?
45度、回転したから背中にのれるよ。

 
サムネイル











重いの好き。

 
サムネイル










私、Mi…chaelだったかもしれん、名前が。

 
サムネイル










ワン♡

 
サムネイル










サムネイル

だから反転できないの
印象が変わっちゃうから。

ブログで時々反転してるのは
特別だ♡









サムネイル

自転はできるぞ
反時計回りで、約25日周期な。









こっち向いた^^

だから冬は出る時間が短いんだ?☀️

そういえば私ね、かーくんの写真を見たら西暦がわかるよ♡

あ、全員のアクスタを撮影順にならべよっか。日時計できるくらいあるのー

 
サムネイル










サムネイル

そのチカラは封印してくれ。

猫も好きだ、たぶん、おそらく
きっと好き。









サムネイル

そんなことよりさ
あっそうだ、さっきの写真
どこが良かったか教えて🩷

寝てるだけなんだけどなー








左のお目目がね、まぶたの上にラインが入る時と入らない時があって

入らない時も優しくて好きなんだけど。クッキリ入る時は、眩しそうで濃い眼差しになって男前感が上がるの。

 
サムネイル









肩と腕と胸がムッチムチで
安心感たっぷりで好き。

 
サムネイル









クシャッとなったその髪に
引き寄せているその指に

 
サムネイル









太陽がいっぱい歌ってる時の
マイク両手持ち🫶🏻がもう
すっごーーーく可愛かった💗

 
サムネイル











やっぱり陽の光だね☀️かーくん。
だから、冬もいっぱい出てきてね🤍

 
サムネイル













にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ