こんにちは

寒いね🤍













猫は飼っていません。



私です 🐈‍⬛

















恒例の

ソニーオープンインハワイが

終わるまでご主人様が

かまってくれそうにないので



窓の外を見て待っていました。
























いい子で

待っていたので

















あさきゆめみし「源氏物語」

新装版が


7


揃っちゃってね


私の手に再結成。










ますます

インドアになってきました。




これで、大河ドラマの予習。






見て見て表紙


🤍🤍




この構図がいい











最近、記憶力がアレで




光源氏 と 光GENJI


あさきゆめみし(ゑひもせす) と 

あさきゆめみし(頃の物語)


どっちが本家かわかんなくなって





もうどっちでもいっかー🌟

みたいな…










どっちでもよくない。



この相関図はご主人様が

遊びに行ったまま

帰って来ないパターン。



はぁー 。。。













2024年1月7日〜


こちらも

いろいろありそうですね。



源氏物語

「主人公は輝くように美しく、才能にも恵まれ、「光る君」と呼ばれた皇子、光源氏(ひかるげんじ)」


それなら見ます🌟






昔々ここの地方局でバイトしていて

ハイビジョンシアター担当の日は

忍たまと紅白を見るのが好きだったなぁ。

1階はかーくんくらいの人は寄ってくれなくてデモ隊が来るからあんまり好きじゃないです。

















私の光GENJIさまは




きちんと帰って来て


日本と寒さを案じて



11日が

キノッピーこと内海くん

お誕生日だったからか

きのこみたいなハットかぶってるし


グループ大好き


なところが大好き💕




「パイ投げ」

といえば2016年にロンハーで

アルプスの少女ハイジかーくんが

大沢くんにドッキリでポテッしたのは

トムジェリ投げだったね🥧


最近は別の意味でも投げるんですか

さすがかーくんブログ。





あれ…きのこみたいなハット🍄

2日のブログからかぶってました?


前のめりで好きなの!?💙







「2024年は“タツ”年!!🐉

タツノコプロ、とっても頑張ります!!」

(公式X)








わぁ〜🤍 完全に一致👏🏻



この2年

大沢くんがきのこでお祝い更新

してくれないから


かーくんがしてくれたことにしよう💓






















はい🤍🤍


元気でいようねー🤍🤍


I Love You everything 🤍🤍🤍

















にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ



2015年6月17日



かわいいかわいい🩷









光GENJIの先生方🌟☀️




A「CHAGEみたいなハット被ってるし…」笑