おかえりなさいませ💓

もう言っても大丈夫そう^^





かっこいーーー🌟 キラキラきれい🌟

手足ながーーーい 笑顔かわいーーー♡

ベストジーニストは絶対かーくん。











この前のね、

12月5日と12月16日の

晃くん有料ブログに

かーくんとご飯に行ってる

お写真が出ていて



間違え探し?ってくらい

服が変わらなかったじゃないですか♡



かーくんは、インナーのTシャツと

キャップから出ている前髪ピロンが

ツヤツヤに変わって。

晃くんは、白いトレーナーのロゴと

キャップが変わってたかな。



ぜんぜん着替え張り替えジャラジャラ

してないのに2人ともカッコよくて

元がいいと、こうなんだぁ♡と

思って見てました🩷💚



その時のジャンバーと今日のカーディガン

昨年も着てたけど

改めて今日のブログもかっこよくて

そのコーデで物語の続きがいい🤍




















なーにー?雪色のピアスぅ?

そんなピアスがあるか?ない!」



昨年11月のつま恋で

こう言ってたのが面白かった笑

翌月は「雪色のピアス」を2人で

歌ったんだよね🩷💚

2回目のアンコールだっけ。



私は既に

銀テを畳んでストックバッグに入れ

ペンライトも2本仕舞い、

バッグを肩にかけて

買ったものとコートを持って

あとは立つだけ👋🏻

って時に曲が流れてきて、、、

あったん♡😶‍🌫️…てなったので、それ以降

ゆっくり出るようになりました。













『まるで映画のような1コマに僕がいるよ

 傷ついていた心に勇気をくれたあの日

 Oh  Memories 街角は白に染まる

 明日 目覚めた朝には

 新しい物語を始めよう』



かーくんのパート

滑り込みで登場して力強く歌うの

カッコ良かった🌟










「ピアス」という言葉

時々は言ってそうなイメージだけど

ブログ内検索したら、Maxiのジュエリーを

作るきっかけの時に書いてから、

お久しぶりなんだね。

「雪色のピアス」はアメブロ初出ですか。

そうなんだ♪





どうでもいい情報ですが

私はかーさまに忖度して

今年はずっと雪色のピアスです🤍

やったぁ、してた❄️  呼んだ?

右は3個あるから吹雪もできるよ。













それにしても

六本木のけやき坂イルミネーションは

こんなに陽気な場所なんですか笑


スターって人通りの多いとこで

色眼鏡して肩で風切ってそうなのに。


超スーパースターさまは

身体全部で楽しそうなの、かわいい🩷


このポーズ

ハワイのはたくさん見たけど

ここでもするんだー!って思った^^














こういう時🫵🏻よくあるでしょ。

なんて言ってるのか吹き出し下さい🤍



「新しい笑いを作るのは会場のみなさんと

 テレビの前のあなたたちです!!」



合う笑



「新しい物語を作るのは…」



にしておきますね🤍
















ではまた

数日あとでね🤍










にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ



❄️ ⚔️ ❄️ ⚔️ ❄️ Ka-kun