かーくんは
海でミックス調整ですか^^



8月のノリノリの音と始まり方
凄かったですよね。

Wave…Z

どうなるのかなー、楽しみにしてます🌟















私は陸で

イケイケのアーティストを

想ってます 。。。🍃









レコードプレーヤーが

無印のバッグに

シンデレラフィットだったから

つい持って出ちゃって。。。














わー🌟 かっこいい❤️


レコードジャケットが大きくて

プレーヤーが小さく見えますね。


右は歌詞カードの表面。

(コインにみんなのお顔が浮かびます)


2023.12.6に復刻版が発売された

光GENJIの1stアルバム


オリジナル版と違って

レコードの色がになっているんですね。


カラーバイナル透けていて綺麗🌟











内海くんが見えにくいから

一回オビをはずしますね。



(オーバードライヴ・ゼネレーション)

疾走世代のラディカル・ヒーロー

"光GENJI" 

待望のファーストアルバム!!💨




文字の勢いでこっちが

吹っ飛ばされそうなキャッチコピーは


当時のままみたいですが

ねえ…… 1回であたまに入らんよ笑

誰が考えたんですか???


わかりやすく付けた(カッコ)で

よけい混乱するという 、、、



これ読んだことがなかった 。。。


語彙圧1000%ですね。

どうにも止まんない世代の

革新的なヒーロー?

だったんだね、かーくんは。









レコードジャケット

オープン気づき













あーーー♡


私のラディカルヒーローが

帯に 、、、


なんてこと。


ちょっと待ってね。












はい登場


やっぱりセンターだから


そこになりますよね♡














私、DJ  salada

レコード操作で


ワタワタしてます。。。

(さっき、針で痛かった)




光GENJIのレコード買うの初めてですむらさき音符




ミックスどころじゃないので


とにかく、きちんと鳴らしたい❤️



















えっと

いつもの場所です。



動画ONのまま、どれも途中で

集中力が続かない様子。



今日はねぇ

キャラメルマキアート☕️


角部屋で遠〜くに置いてある。












左がレコードジャケットの裏面


右が歌詞カードの裏面


(付録はメガジャケット 24cm×24cm

 レコードジャケットと同じデザインで

 それよりは少し小さい

 ポスターみたいなもの)



お店で見た時も思ったけど

鮮やかで、目に飛び込んでくる

色とデザインですね。
















できました 


(周りの音も入るけど)




バックのキラキラした音


声の透明感、初々しさ

そしてハーモニー


最高です🤍

















にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ



丸レッドバツレッド丸レッドバツレッド丸レッド Ka-kun