1987年6月25日


光GENJI結成日
おめでとうございます🎈




1987年6月25日

東京・後楽園ローラースケートリンクにて

デビュー会見を兼ねて公開振付
























直感で120枚集めた写真を使って

フォトモザイクというアプリで

作ってみました✨



好みの写真は見ての通りです。



麦わら帽子かーくんのところを

拡大してみます 🔍



下矢印







下矢印 🔍








あの頃があって


今があるんですね✨✨✨





自動で並べてもらったとはいえ


ひとつの写真におさまるのは

いいものですね。



💙💜💖🩵❤️💚💛














ちょっと気になっているのは


36?…じゃなくてaround35周年ですか?





結成日は元々、メンバーさまが

言及することはそんなにないけど




次の8月19日のことを


『我々のデビュー35周年!あのLIVEを再び!』


と、書いてあるから、、、





あの素晴らしい愛をもう一度

的な?



その前の年は、35が来るだいぶ前から

35って言ってた。



私、合わせたいので

かーくんが35周年ていう限り35って言う。

35周年と13ヶ月だねー♡みたいな。






























もうひとつ、何か

作りたいものを考えたら

こうなりました。



さっきの光GENJI写真(120枚)+

かーくんソロCDジャケット+ライブ+

海+スマイル (計100枚)




やっぱり、こちらのお写真を見た時は

衝撃だったー。ぞくぞくしました♡












ここは右肘下です^^




その



デニムベスト着てた日の更新



カッコよかった 。。。
















時々変化して

方向性が変わってきましたが





それでは





1番好きな部位を拡大します





下矢印 🔍









下矢印 🔍







桃色と黄色を混ぜて

遠目で小麦色にしようっていう、

アプリ君の作戦により


同じの並んでるのかわいい 笑
















🤙💪


 


 

Mahalo

 

 

I Love Ka-kun♡












にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ