海つづきのかーくん



お早い更新で、うれしいです。



巻いて巻いて♡






コロンバスデー

 (コロンブスがアメリカ大陸を発見した日)


『愛の言葉をかけて

 

 しゃかりきに あそぼよ パラダイス!!』



『Let’ go フルムーンサーフィン !!

 

 夢の島を探しに、、、、、、』






夜のサーフィンって、大丈夫ですか。


気をつけてくださいね × 100回




サイリウムみたいなの?


私もマルチカラーで買ったピンクはもうなくて

ブルーとイエローがたくさんあるんだった。


同じ♡ カチューシャにしよっか♡







かーわーいーーー

かぁっこいーーー



ハワイの満月は、澄んだ色で綺麗ですね。



雲の間からちょうど見える時に

照明とかーくんが素敵で 



神がかってます✨



お胸の光は、眩しいので飛ばしました。



 







な、羽根みたいだろ?



はい♡  お似合いです👏🏻










な、一匹狼だ。



はい♡  ついて行きます👏🏻















ご解説













かーくんが更新したら、

意識がそっちに向くので



その日、自販機に目がいって



ピンク色、m、

ハワイアンモンスター上陸






いや、

自販機はロマンティックじゃないし

かーくんからエナジーもらったし

何の為の飲み物かわからないし















あー、買ってしまった 。。。




最初で最後のエナジードリンク




甘…

ネクターを濾過して炭酸入れたみたいな。


パッションフルーツ

トケイソウの実のリリコイですね♡


オレンジ

ボディーローションの香りのね♡


グァバ?

なんだっけ。フトモモ科⁉︎ 








読みますよ。




『オアフ島のノースショア……

 サーフポイントで……

 冬になると危険な波が炸裂する。

 この壮大な自然の力に敬意を表して

 我々は……開発した。

 Unleash the Beast!(野生を解き放て!)











あぶないじゃん。








冬のノースショアが、そうなんですか。


うちのかーくんはワイキキなら大丈夫?

ハワイアンモンスター


















そして、ノースショア?




2020.11.15



この時の、空のアクティビティー


パワーハンググライダー


凄かったですね!



「さあいざ、あのフルムーンに向かって」

 



出発したエアポートですか

DILLINHAM Air Field の West gate



いいお天気ですね〜☀️







え。


冬のノースは

波がサクレツするから我々は危険!


ってが言ってました。







『目の前のビーチ

 モクレイワ.アーミー.ビーチで

 サーフィンをしようとここまできましたが

 

 お〜〜〜の〜〜〜

 波が(10ft以上) 高すぎでギブアップ

 

 いよいよ 冬のノースが迫ってきています』




さすがかーくん☺︎

あぶないことしないんですね♡














綺麗ですね、空と海







ブログを見た時、暗いお店にいたので


あまりの違いに魅入って


限界まで拡大しました。









ギリッギリ

なのに爽やか。




















瞳が綺麗


眼差しが好き





フルムーンみたいですね、スマイリー♡











にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ