実は。


ブログをパソコンで

見たことがありませんでした。


スマートフォンの方が速くて気軽

ただそれだけの理由です。


WindowsとMacを持っていますが

ブログだけはパソコンで見ることを

忘れていました。


たまたま見る機会があり

諸星和己さまの全面黒バックの

シックでカッコいいHPに

再度♡を持っていかれました。


どうして見なかったんだろう

大人かーくん、トップページ素敵✨





















そして、気づいてしまいました…

思ってたのとちがう😱




今更ながら、どうしよう  (爆)

どうしよう神さま〜〜〜〜〜 (あらゆる)


私のがいけません…

どうにかしましょう。

ウケている場合ではありません。


ちょっとsalaさん反省部屋にきて。

確認したのはWindowsだけですね?

はい。






カズミッキーがご自分を振り返る

DVDがありましたが、あちらは

可愛くて大好きです♡





まず、かーくん様の写真

スマートフォンでは小さく控えめに

幅3cmで入れたはずが

こんなにもドバーーーンと出るのですか。

想定外。………超カッコいい…



丸いアイコン

見えないとタカを括っていたのに

パソコンでは直径2.8cmもあるんですね…

コナビールの王冠と同じサイズ。



文字バケした絵文字がひどい 笑

なんであんなギザギザハートなの。



iPhoneでは可愛いかったこの鳥さん

Windowsではオウムになっていました。
初めましてレッドペッカー


写真
スマートフォンで左揃えにしたつもりが
センターに左に、気まぐれすぎ。


#ハッシュタグ
小さい文字だと思っていたら
本文と同じサイズじゃないですか…



あえて小さくした写真
ちーチクのパッケージ並みに大きい。


自分であげた動画
ダウンロードしてみたらパソコンいっぱいの
大画面でぶっ倒れそうになりました。


……


どうして  笑














さぁ、どうしましょう
Loveだけを書いたはず、という点のみ救いです

失礼があったところはシレッとなおし
ゆるやかにどうにかします

シャカサインの練習をしながら
針を合わせましょう




Love





















なおしました🤍見た目だけ








スマートフォンから
かーくんのパソコン用Webサイトへ
(ブロガーさまの確認用も)
左上の↙︎「デスクトップ〜」をクリック