ハワイコナ数%のコーヒーを飲みすぎた…

10杯は飲んだから
足して30%くらいにはなったよ確実に




Hey Siri

 いつのまに5位⁉︎


フリーダムフリーダム

フリーダムついでに明るくいくから〜🎉





ラスト5回👏

Hawaii's Top 50
Ka-kun's Recommended
オアフ島 かーくんおすすめ5位



 



NO.5
ピンクピルボックス
and
マーメイドケーブ
(2箇所セットでね)
本日のブログはこちら
↓この時もピンクピルボックス
ピンクピルボックス
「マイリ・ピルボックス」(日本語では)
「Pu’u O Hulu」(英語では)

ピルボックス (錠剤ケースの意)とは戦時中に作られたコンクリート製の防御陣地のこと。トーチカ(ロシア語)とも呼ばれる簡易的な建物。

ナナクリ地区のマクドナルドで
ミルクシェイク🥛を買い込み


沢山沢山自然を感じ
トレイルしながら写真を撮って下さい

海と山の境を飛んでる感覚は
ハワイからの最大の
おくりもの

何度散歩にきたことか」


悲しい時
嬉しい時
ここにきて
感謝を唄い
そしてまた
スタートを
きります」


悲しいときも嬉しいときも行くんだね

大変いいお話のところ恐縮ですが
水も滴る…て、まさにこの感じ

いつも思うけれど

滴りの浸透がamazing

虹が出るかも

この感じは、夕立ちにあった運動部か
ガラス越しに見るジムの近寄り難い人
くらいしか見たことがない

外で堂々と滴って、この後脱いで
服を振り回して帰るよね

着替えや日焼け止めを
気にする私はやはり凡人な訳だ

改めて感心するのだけど

動いて滴るなんて当たり前で健全で
こう無心に動くべきなんだね

すると着飾る以上に
色気が出るのかもしれない









そして帰りに行きましょう、とおすすめ。
体力大丈夫かな…
元大関・KONISHIKIさんの地元
ナナクリ地区にあるマーメイドケーブ(人魚の洞窟)

↓この時もマーメイドケーブmermaid cave


帰り路には
近くの
マーメイドケーブ🧜‍♀️

神秘的な心で
身も心も
浄化して

明日の活力を
つかんで下さい」




大変いいお話のところ恐縮ですが
腰のヒラヒラはなぁに

着替えのTシャツは持っていなくとも
ヒラヒラだけは持っている

ローラースケートを履く人は
風に舞うからヒラヒラの衣装が多いよね

そして毛皮モコモコや羽根やラメに加え

✨かーくんフリンジが大好きだね✨



ね、フリンジ↑

ちょいワルバイクの持ち手に付いてるピロピロ





…カッコいいな

黒で合わせますか? じゃあこちらも






もう、どうしよう









アラフィフ男子万歳🎉













さて、入ったお店に
マーシャルの小さいスピーカーがあって
可愛すぎる

ここに和己はおるまいと油断したら不意打ち


あー♡ 同じー👏














かーくんいないのに誘惑だらけ


とりあえず
フリンジ付ウール100%を腰に巻いて
ハワイコナ数%のコーヒーを飲む☕️




内海光司 大沢樹生
諸星和己 佐藤寛之 山本淳一
赤坂晃 佐藤アツヒロ
光GENJI33周年

日本ブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 芸能ブログ 1980年代アイドルへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
2021も上向きに


公式ハッシュタグランキング「アラフィフ男子」13位
ありがとうございます

一番「いいね」をいただいたのが
樹生くん記事

一番アクセス数が多かったのは
男闘呼組と書いた日

あれ? ブログタイトルなんだっけ…?

いいの、まとめて全部好き🎉