最近アクセス数Upしてます。

気持ち悪いくらいに。多分10倍くらいに跳ね上がった。

で、なんだか未確認飛行物体?関連が何故か多い。

UFOであると確実に判別出来ているわけではないので?は付けてます。

見直すと怪しいのありますね(汗)多分鳥ですw

最初の昭和村と妙義山で撮れた1枚、長野県の三国峠の動画と画像は自信ありです。

ここで自分の過去のマンデラを。

有名な絵、最後の晩餐。自分の中では一人を除いてすべてのテーブルに聖杯が一つずつ置かれていました。ここでは聖杯全てが無くなっています。もう一つネット上で東京都太田区の事を書かれている人を見つけました。ここでは大田区ですが、自分の居た世界は太田区です。そして太田区から大田区になった事のニュースをTVで観ています。(これを書きながらチェックしていると最近になってなのか太田区マンデラが増えてた? 自分が最初に書いていた頃は殆ど無かった気が)

最後に昔夢で見た日本の姿。数年前に観たアニメのオープニングのそれと似ていたりする。東京湾に面する辺りが海の中に沈んでいる絵です。これが起きたら大変なことですが夢は夢で終わるとは思います。