林道赤竹線は高崎市倉渕町川浦内の林道です。

県道54号線を長野原方面に走っていれば右手に林道入口を見つける事が出来るでしょう。

ここの林道は未舗装と舗装のミックスで、奥に行くと殆ど舗装部分は土砂に覆われて舗装とは言えないような状態。

タイヤ痕が1台ありましたが、かなりガレているのもあって自分は途中で引き返しました。

 

 

ここへ着く前に分岐点あり。先に左へ進みました。

道はかなり荒れていましたが行き止まりまでなんとか到着。

分岐点まで戻ります。

分岐から少し進んだ場所。

十二沢橋。S43年竣工。

ここでギブアップ。

狭く荒れた道が長く続きそうでしたので進むのを諦めました。

マップは途中で切れてますが繋がっているかもしれませんね。

今回撮れたお気に入りの一枚。