何だか時間の経つのがあっという間で、
そのうえ、年度変わりが自分の仕事も一番の
繁忙期なので、ブログも遅れがちですね。
映画のペースをほんの少し落として、
韓ドラをちょい増やした3月、
邦画に良作が幾つかあって何よりでした。
【韓国ドラマ】
○ペイバック(8)
○バッド・アンド・クレイジー(7)
○結婚契約(7)
○アイランド(6)
○ハピネス(8)
○ドクタースランプ(7)
【映画】
○夜が明けたらいちばんに君に会いに行く(4)
○愛の旋律(7)
○パレード(6)
○市子(8)
○LUCK-KEY(8)
○パーフェクトドライバー(7)
○ロ・ギワン(7)
○正欲(8)
○グエムル 漢江の怪物(7)
○ビューティフルデイズ(8)
○オーバー・ザ・レインボー(6)
○1秒先の彼(5)
○君が描く光(7)
○テロ・ライヴ(8)
○わたしの幸せな結婚(7)
○チェイサー(8)
○永遠の片想い(6)
○22年目の記憶(8)
○世界で一番いとしい君へ(6)