昨夜、ゲーセンで三麻全国大会の結果を受け取って来ましたパー
ナオルジョの「がんばり~~~マッシュルームっ!!!」-20090421230244.jpg

やりましたっビックリマーク入賞っすビックリマークビックリマークビックリマークチョキ
初めての入賞なので、喜びも大きいかなっ音符

そして、初めてのイベント肩書きを装着っキラキラ
って、自動的に装着されたんですが…(笑)

肩書き装着後のアバター画像を取り忘れたので、
ブログでのお披露目は、お預けです(^^;;


話は変わって、今、電車電車の中です。
今日は一日車検で、車車を預けているので、
電車で都心部まで来て、MJしようと思ってますグッド!
…って、もう駅に着いちゃった(笑)あせる

では、腹ごなしをしてから、
スーパーエムジェータイムにでも入りますかっ(*^o^*)

目指せビックリマーク シン賢者ービックリマークビックリマークビックリマークグーオー

がんばり~~~マッシュルームっ音符(*⌒▽⌒*)