一昨日の夜中、いつもの通り、ゲーセンでMJ4mjをプレイしていたら、

我がチーム『アメーバ』の、まき王様王冠1(笑)からメールが来ました携帯


これから帰宅車するのに、オイラのエリアを通るとの事。

ということで、オイラのマイ店舗で急遽・・・↓

ナオルジョの「がんばり~~~マッシュルームっ!!!」-まき王様と連れ打ち♪


深夜夜の街の連れ打ちとなりました音譜

うちのマイ店舗、6台の筐体がぐるーっと円状に配置されているんですけど、

その配置に王様は少し驚かれていました(笑)

たしかに、自分も他の店では見たことない配置かも・・・。


上の写メでわかると思いますが、王様とはまきおさん のことです。

最近、闘王王冠1に昇段されましたアップ


深夜だったので、長くは一緒に居られませんでしたが、

それでも、2時間近くは一緒に居たかな・・・?


連れ打ち、やっぱり、楽しいですねっ音譜

まきおさん、サンキューベリー抹茶(笑)お茶




まきおさんが闘王になったのに対し、オイラはいまだに十段です(^^;;


先月あたりの心境は、プロリチケットのゲットも全然見込みが立たないので、

上級段位への復帰はしばらくガマンかなぁ~汗・・・と思っていました。


でもでも・・・、

プロリチケットは相変らず見込みが立ちませんが、

経験値が良い感じに積み上がってきましたアップ


ということで、ここはレギュラーリーグの昇格による経験値アップにターゲット!オン!!!

今週は、三麻レギュラーばかりやってました。

早々に維持確定圏は出せたものの、昇格確定圏がなかなか出せない・・・あせる

まきおさんと連れ打ちした日も、6試合くらい連続で2位が続き、スコアメイクに苦戦・・・。


でも、諦めずに三麻レギュラーをやり続けて、入れ替え期限となる先ほど、ついに↓

ナオルジョの「がんばり~~~マッシュルームっ!!!」-期限ギリギリで、昇格確定圏をゲット!!!


昇格確定圏をゲット出来ましたぁ~ビックリマークチョキ


今時点の経験値が 3828 です。


で、次にプレイした時に、リーグ昇格(レベルアップ)ボーナスで、多分、経験値を60もらえます。

経験値 4000強者に昇段なので、者クラス復帰がだいぶ見えてきましたっ( ´艸`)


でも、どう転んでもおかしくないのがこのゲームmjなので、気を引き締めながらも、


がんばり~~~マッシュルームっ音譜マッシュルーム13ぷにぷに~アイドリング!!!


そうそう、最近、↑このセリフを連呼しまくっているので、

数日前から、ブログタイトルにしちゃいました(笑)(*^o^*)


今後とも、よろしくお願いしますっ音譜(^_^)/



にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。