カン太ママのいたずらな旅立ち
本日、カン太ママこと写真家haruが旅立ちました。
いえ、まだ旅立ってはいないでしょう。
きっとたくさんのおともだちのところをまわっていたずらをしているでしょう。
今日、仕事が終わり、スマホの電源を入れると、2月に個展で岡山で会ったあと
カン太ママからもらったメールがまた新着で届いていました。
そのとき、間違えてまた同じものを送ってきたのかな、とも思いました。
彼女からのどんなメールでも送られてくることで安心する何か月かでした。
彼女からのメールはいつもアタシへの愛にあふれていました。
でも、間違えて送ってきたのかなと思いつつ、ココロの奥でわかっていたのも事実です。
そのあと訃報のお知らせのメールを読みました。
いたずらしたな、と思いました。
「ぼくがついているから大丈夫」
いや、龍たんがいるから心配だよ、いろんなところに連れていくんでしょ?
「ママたんと同じにおいがするからしないよ」
カン太ママが龍たんのコスプレの中で一番ほめてくれた恰好です。
再会したら抱っこしてもらうんだよ
はるちん、がんばったね
龍たんと一緒に待っていてね。
さよならは言わないよ。これからも一緒にいようね
ランキング参加しています。(フィーチャーフォンの方は、こちら )
PC、スマホの方はお好きなやつお願いします↓┏○ペコ
※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m
2013年にはぽっぽん.2/11、ボク.4/5、ももぴん12/17、2014.2.19にはなったんが虹の橋チームへ
もちろん彼らも今まで通りマイペースで出演します。
なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。休眠ちうですが、以前の写真は見れます



