ハニャちゃんと
「大臣、いってらっしゃい」
龍たん、虹の橋までハニャちゃんと一緒にいってきます。
昨日、龍たんのマネしちゃダメって書いたけど、ハニャちゃん、突然だったようです。
きっとなにか間違えてしまったんだと思う。
ねこの歩く道にはアタシたちに見えないところがきっとあって、その入り口にちょっと足を
踏み入れてしまうとこうなってしまうのかもしれない。と思うようになりました。
ハニャちゃんらしい終章はこちら 。
ハニャちゃんや、おっさんへのコメントはこちら から。
ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら
)
※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m
なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。←すいません、休眠ちう






