呼べば来るやつ | ねこのうたたね。

呼べば来るやつ

※サブブログはこちら からどうぞ。今日は 椅子の上の龍たんです。


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、
旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用し
このブログの中でだけいままで通り登場させております。
ご了承くださいね。m(_ _)m


ねこのうたたね。-1107-1
「昨日の猫さんたちなんかデカかったわね」

なったん、あれはホントは猫じゃなくて・・・(;´▽`A``

ねこのうたたね。-1107-2
「ところで、新しいカメラでもお洋服にフォーカスあわせてるでしょ」

ねこのうたたね。-1107-3
だって、なったんの顔に合わせたら周りまっしろだよ(((゜д゜;)))

ねこのうたたね。-1107-4
ボクの色はなんとか今までのと変わらないくらいになったかなー。

ねこのうたたね。-1107-5
と撮っていたら、あっちを向いたので、声をかけたら勘違いして

ねこのうたたね。-1107-6
「なんですか?」

いや、そんなに近くまで来なくていいんだけど・・・_| ̄|○

ねこのうたたね。-1107-7
「ボクたん、きっとなにか美味しいものだと思うなぁ」

変なこというなぁぁぁ

※今日はコメント開ける日でーすメモ
そういえば最近、ご期待の写真がないかも?www


ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら

クリックしてね



くりっく

いつも応援ありがとうございますラブラブ