ねこの日なので今日は4にゃん | ねこのうたたね。

ねこの日なので今日は4にゃん

※サブブログはこちら からどうぞ。今日は、 がんみ龍たんです。


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、
旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用し
このブログの中でだけいままで通り登場させております。
ご了承くださいね。m(_ _)m
またこちらのブログは1日1回のみ更新です。それ以外の動きはtwitterでお知らせしています。
ここからフォロー のフォローはこちら から)

ねこのうたたね。-0222-1
さて、昨日は登場しなかったぽっぽんですが、、、
アタシの部屋がいやなので、もっぱら母の部屋に入り浸ってます。

ねこのうたたね。-0222-2
猫なで声を出して撫でてあげると気持ちよさそうにするんですけどねー

ねこのうたたね。-0222-3
「あのオテンバのとこには絶対行かないにゃ」ってなわけでして(;´▽`A``

ねこのうたたね。-0222-4
アタシの部屋で寝ていたボクが寝ぼけマナコでやってきた。

ねこのうたたね。-0222-5
ぽっぽんを呼んでる声にヤキモチ焼いたのかと思ったら、なんか食い物もらってるとおもったようだw

ねこのうたたね。-0222-6
てなわけで、おじょうさんはアタシの部屋でおくつろぎ中。
実はこの部屋の奥でももぴんが寝てるのですが、それは気にならないらしい。

ねこのうたたね。-0222-7
今日のアゴ乗せは、REGZAPhoneの箱の上。
そう、とうとうdocomoのスマホをゲットしたアタシ。アプリがまだ入ってないのでつかいづらいw

ねこのうたたね。-0222-8
「みんな仲良くすればいいのにねー」

っていう龍たん、もう箱がイビツなまま( ̄□ ̄;)!!

ピグです。
ねこのうたたね。
最近pigg2周年とかで、「きたよ」のベルがこんなんなってますが、
こんなことされたら驚くで(それで済むか?w)

で、昨日も書いたとおり、とうとう宇宙エリアってのも出来たらしいが・・・
ねこのうたたね。
なんたって500アメ必要ってわけでwww
それでも3/2までの限定で安いらしい。そしてそれを過ぎると3000アメってイッタイ。
でもって、今日月面エリアは一時閉鎖とか言ってたけども・・・
500アメとって一時閉鎖じゃスタッフブログも荒れてないかな、と見にいってしまったw


ねこのうたたね。
宇宙センターの人も謝ってるし。(違)

ねこのうたたね。
あいかわらず宇宙服は売ってるから、心配ないのかもね?(無責任)

ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら


クリックしてね。



くりっくにゃ。

いつも応援ありがとうございます恋の矢