龍たん、そのまま生活す。 | ねこのうたたね。

龍たん、そのまま生活す。


ねこのうたたね。-1027-6

昨日は完全にみんなに「大ちゃん」と呼ばれちゃった龍たん。大ちゃんじゃないってば。笑

ねこのうたたね。-1027-7

ところで、大ちゃんのあっち側でお皿の前でスタンバイしてる人いるけど、、、(;´▽`A``

ねこのうたたね。-1027-8

たまには、こんな格好でお食事タイム。つーかなにも気にしてない龍たん。

ねこのうたたね。-1027-9

うーん、おめでたい。

ねこのうたたね。-1027-10

食べ終わったあとは、ボクは満足げにおやすみタイム。

ねこのうたたね。-1027-11

龍たんも普通にベッドに入って行って寝てました。

これはしばらく寝て起きたときのねぼけマナコ。笑

このままだと本当にこのまま生活しそうなんで脱がしました。

龍たん、腎臓悪いから、ちっこがジョージョー出るのではっぴにかけまくりそうなんで(;´▽`A``

ねこのうたたね。-1027-12

「寝ぼけちゃってやーね」という、あなたが一番ショボイ顔。笑

ねこのうたたね。-1027-13

「いやぁ、大臣のはっぴのおかげで得しました」


ずるがしこい・・・(^-^;)


大ちゃん、いや龍たん、食べるの遅いですが、一時期よりは良くなったかな?
1回活性炭抜きであげたらだいぶスピードアップしてました。
考えてみれば、アサリの砂が口に入ったようなもんなのかもね。
龍たん、ごめんよー
なったんの食べたらさぞかし舌触りがよかったんだろうね(;´▽`A``
でも、それ食べてくれないと、腎臓が・・・(T▽T;)


でわ、今日はこのへんで( ^^)/~。お帰りにポチっと。クリックで投票となります。

コメント、ペタ前に、どうかよろしくお願いしますね~(^o^;)↓↓↓。

(携帯の方は、こちら


クリックしてね。



ついでにこっちもお願いしま~す(^人^)
くりっくにゃ。

いつも応援ありがとうございます恋の矢