ハロウィンシリーズその3~ | ねこのうたたね。

ハロウィンシリーズその3~


ねこのうたたね。-1027-1

ぽっぽんです。

昨日の予告で龍たんが着て登場したこのマント、猫の宮ネリさん のところでゲットです。

かぼちゃのフエルトが可愛いの♪

これなら袖を通さないので少し機嫌が・・・・いいとは言えない顔つきですな。笑

ねこのうたたね。-1027-2

前のリボンもそーっと結んでるような感じでして(;´▽`A``

ねこのうたたね。-1027-3

頭もそーっと乗せたので、振り向くとすぐ取れちゃうのヽ( _ _ ;)・・・

ねこのうたたね。-1027-4

「しかし、あいつよく平気だよなー」


というわけで、同じ衣装の龍たんですが、、、
ねこのうたたね。-1027-5

普通に立ってる龍たん、アタシの手が写ってるのはナゼかというと、

ねこのうたたね。-1027-6

こうやって普通に歩き出してしまうもんで・・(^-^;)

マントの裾を踏んで不自然に止まるし。笑

ねこのうたたね。-1027-7

「歩いちゃダメなの?」とでもいいたげな目つき。

ねこのうたたね。-1027-8

仕方がないので「あ、!ゴハンがある!」とベタ過ぎるウソを・・・

ねこのうたたね。-1027-9

ベタなウソにも簡単に乗る龍たんです。ははは・・・失笑

ねこのうたたね。-1027-10

歩き回ってばかりいるからぬげてんんじゃないの、もー(≧▽≦)


てなわけで、写真が多いので、今日はぽっぽんと龍たんのみ登場です。

ボクとなったんのファンの方はすみません。(いるかは知らないが・・・笑)


で、2時から9時までメンテだそうで。

会社に出かけるのが9時前なので、2時前にアップしておきますね。

まー、こういうときに限って7時とかに終わってたりすんだけどね。


あと、すみません、最近通勤時にペタのお返しをケータイでしているのですが、

すごい時間かかっているので、お返しをちょっとお休みさせて頂こうかと思います。

最近体力の限界を感じるので申し訳ないのですが、ご了承くださいませm(_ _)m

もちろん、お返し以外におじゃましているご訪問先にはペタが開いていればさせていただきますし

うちのペタもコメントも今まで通り開けておきます♪

あまり交流がないのにペタのお返しだけしていたのをお休みするだけですので

許してくださいまし。


でわ、今日はこのへんで~( ^^)/~。お帰りにポチっと。クリックで投票となります。

コメント、ペタ前に、どうかよろしくお願いしますね~(^o^;)↓↓↓。

(携帯の方は、こちら

クリックしてね




ついでにこっちもお願いしま~す(^人^)
くりっく
いつも応援ありがとうございます恋の矢