だって痛いんだもん
そう、いつもの龍たんは昼間でもこんなにオメメがパッチリ(しつこい親ばかぶり)
「ということで、オメメにお薬塗られた大臣です」
また角膜やっちゃったらしい龍たん。
常備してる眼軟膏(病院で処方してもらったやつ)を塗っておいたので、少しずつ治るでしょうが
今は右目がほとんど開きません。
でも、痛いながらもゴハンは要求してますので、ご心配なく(膝に乗っております)
右に写ってる妹(トリトン)の足もスルーしてください。笑
昨日書いたKinKiの9/30発売のDVDですが、ゲットしたと言ってももちろん予約販売です。
今の時点でまだ在庫あるみたいなので、欲しい方のために一応リンク貼っておきますね。
普通にamazonに行って、KinKiで検索しても予約時期はなかなか出ないので(;´▽`A``
- Amazonで定価\10,000が¥7,400 です。
- ちなみに楽天ブックスでも¥7,399で出てたようですが、さっき見たらSOLDOUTでした。
- みんな安いのを狙うよね~
でわ、みなさまよい週末を~( ^^)/~。お帰りにポチっと。クリックで投票となります。
コメント、ペタ前に、どうかよろしくお願いしますね~(^o^;)↓↓↓。
(携帯の方は、こちら
)
いつも応援ありがとうございます![]()









