刻一刻と・・・ | ねこのうたたね。

刻一刻と・・・

まずはこちらからご紹介d(^-^ )

potojakamamaさんよりプレゼントが届きました♪ありがとうございます(^o^)

(PCのみです。ケータイのかたごめんなさい)



というわけで・・・なにかが近づいてくる気がしますね。笑
1029-1

「これはイッタイなんなのにゃ?」

1029-2

「もしかして食べれんのか?」

1029-3

「おーい、みんな、これなんなの?」


その頃ふたりは
1029-4

ボクたんはアタシのベッドで爆睡中

1029-5

なったんは、キャットマンション102号室で爆睡中。笑


刻一刻と近づくかぼちゃの日に焦るアタシであります。

あさってはもう祭典ではないの。写真はいっぱいあるし、選びきれるのか?

(そっち?)


おまけ。妹のゆりぴから久しぶりにぽっぽんの写真が届きました。が!

先日の龍たん に引き続き、ぽっぽんまで角膜損傷ヽ( _ _ ;)

しかし、彼は免疫力がすごかった。軟膏渡そうかと思ったけど、様子を見るということで・・・
1029-6

25日。目が開きません。

1029-7

26日の画像はひどくて載せれません(T▽T;)

こちら27日。だいぶ開けるようになってきた。

1029-8

28日。ほぼ完治。このあいだお薬なし。

どうなってんの!!!




昨日、おなかはだいぶ良くなりましたと、書いたばっかりで、なんですが・・・

昨日の朝くしゃみが止まらなくなり、会社で午後くらいから鼻がとまらず頭痛とノド激痛。

しまいに体が熱くなり・・・

風邪引いたようです。笑

昨夜はコメントいただいたみなさんのところに行けずごめんなさいです。


というわけで今日はコメ欄クローズしまーす。

お帰り、ペタ前にポチっと(^人^)よろしくお願いしますね~↓↓↓。

クリックしてね



いつも応援ありがとうございます恋の矢