お久しぶりの角膜損傷ヽ( _ _ ;) | ねこのうたたね。

お久しぶりの角膜損傷ヽ( _ _ ;)


1022-1

いつもはこんな感じの龍たんの左目。

1022-2

昨日、なんかおかしいと思ったら、、、

1022-3

龍たん、またやったわね・・・

1022-4

古くからの読者の方はご存知ですが、龍たんの角膜は弱いのか

ときどき傷がついてしまい、オメメがこんな風になってしまうのです。

早速常備薬の眼軟膏をオメメの中に入れたら痛かったのか飛び上がって逃げて行きました(^o^;)

1022-5

「まったく、ヒドイ目にあったのにゃ・・・」

1022-6

「大臣、久しぶりにひどいですね。」

1022-7

「最近なかったのにねー」




なにをやったんだか、またもや角膜損傷したっぽいです。

でもお薬つけて寝ておきたらちょっとよくなってるみたい。

今朝は写真撮ってるヒマが無かったんですけど、明日の記事ではだいぶよくなった

龍たんをお見せできるかと思います。

なーんて、今日帰ったらまたひどくなってませんように(;´▽`A``


あ、それと昨日のコメントでpotojakamamaさん、

>>もう catnapさん毛布着てるの?

今は毛布とその上にカバーだけでおふとんなしですー。

あとロシアンの男の子っておっとりタイプが多いみたいですね。個体差はあるでしょうが。


蘭花さん、

>>そっか・・龍たん現役だったんだぁ~~
とってますー。笑

袋の中身はございません(≧▽≦) あるように見えたか???



でわ!今日はこのへんで~

コメント、ペタ前にポチっと(^人^)よろしくお願いしますね~↓↓↓。

クリックしてね



いつも応援ありがとうございます恋の矢