食いしん坊さんたち。
先週の金曜日 、下痢pを起こして心配させてくれたボクですが、
あれ以来お腹を壊してる様子もなく、元気に過ごしております。
本日の夕飯はイカの煮物。愛しそうに見つめるボクがゆりぴの隣に(^-^;)
怒られて、ショックを隠せないボクでした。笑
こっちは、ママたんの食べてるお菓子を狙うなったん。
彼女はクリームとかチーズとか、乳製品に目がないみたい。
あげてないんだけどなぁ。
ボクが成功したら、近づこうとしてた龍たん。「ダメじゃんか」とがっかり。
そううまく行かないのよー
※本日朝、カン太ママさん の実家の銀ちゃんが虹の橋を渡りました。
銀ちゃん、がんばりました。みんなが復活を待っていたけれど、
運命は過酷でした。でも、きっともう苦しくないからね、お空の向こうで
あの笑顔で笑って待っててね。いつか絶対会えるから。。。
ランキングに参加ちゅーです
わが家の食いしん坊さんたちに
↑ポチっと。よろしくお願いしまーす(^o^)







