なにが見えるの?( ̄□ ̄;)!!
昨日はお見舞いのコメントどうもありがとうございました(^-^;)
今日はだいぶ下がりました。これで月曜日上がったら原因は・・・((((((^-^;)
さて、なったんと龍たんが、σ(^^;)のベッドの上でなにかやってます。
おふとんがくしゃくしゃになってますが、ふたりでうろうろしててやったんですよf(^_^;)
ひとりならまだしも、2人でこんな風にされるとかなりビビるσ(^^;)です。
だって、こないだ出たんですよ。ココで、アレが・・・
そう、黒光りして気持ち悪いアイツです(-""-;)
そのときも、なったんが慌てて走り寄るので何かと思ったら
ふとんの下から、真上に向かってサササと登ってきたんです( ̄□ ̄;)!!
そのあと、なったんはあろうことか、そいつにちゃいちゃい。
中途半端にやったもんだから、一時は逃げられてアタシはパニック!
取るんなら確実にやれー
と、無理な注文をつけたけど、なったんは知らんぷり・・・
結局母が見つけてとってくれたけど、そのときのことが脳裏をよぎり
気が気ではありませんでした。
結局今回は黒いお方は現れず、2人は解散してましたが。。。
おふとんの下からなんか出て来そうだし、いい加減暑いんで撤去しました。
で、、、黒いのなったんなんですが、シルエットしかわからん(^◇^)
龍たんの角膜、すっかりよくなりましたー。
たまにちょっと右目よりちっちゃく見えるときもまだあるけど、もう大丈夫かな?
「どぉ?」
夕方、母が笑って呼ぶので行って見ると、ファンケルから届いた発芽米の箱に
自分より面積ないよね・・・
さて、昨日なっちんさんからのコメントで、「ボクのオメメはどうしたの?」
というご質問がありましたが・・・
ボクはわが家に来る前、捨てられていたのを誰かが拾って動物病院へ連れて
来られ、そのときにはかなりFVR(猫ウイルス性鼻気管炎)が悪化した状態でした。
なんとか病気から生還したあと、里親を探して病院にいたところを、ゆりぴが
見つけて、わが家の子となったわけですが、引き取る時にもナミダでショボショボ。
「この子はFVRのキャリアだから、一生オメメはこんな感じだと思ってね」
と言われました。
FVRっていうのは免疫が出来て二度とかかることはないけれど、ウイルスが
半永久的に神経細胞に潜み、にゃんこの体力が落ちたときなどに出てきて
悪さをするもんなんですよね。
ボクもドクターに言われたほどずっとショボショボではないけれど、ナミダが
結構頻繁に出てるので、しょっちゅう涙焼けであんな感じです。
写真撮る前には一応拭いてあげてるけど、それを忘れたり、ドアップだとわかりますねー
つーわけで、ボクの場合は痒いわけではないのでした。
ちなみに、なったんも同じキャリアなので、もっとショボイんだけど
黒いから全然わからんぞ(^◇^;) その点では得してる???
さて、先週開催しました、ハワイのおみやげ争奪クイズ、本日0時に締め切らせて
いただきました。たくさんのご応募ありがとー♪
明日はクイズの解答をお知らせしますねー。おたのしみにo(^-^)o
ランキングに参加ちゅーですo(^-^)o
すっかり角膜全快?の龍たんに↑ポチっと。よろしくお願いしまーす(^o^)





