一緒にあそぼ。
初日の不思議顔
以来、ここに2wayベッドがあることを初めて気づいた龍たん。
「こんなとこにあったのかー、ずっと探してたのにゃ」
マジ?( ̄□ ̄;)!!もしかしてベッドに変身して以来?
「あ、こんなとこにボクたんがいるーo(^-^)o 遊ぼうよー、ちゃいちゃい!」
「そうにゃ!いいコト思いついたのにゃ!」とはりきる龍たんに
「龍たんがはりきるとロクなことがないのにゃ」と、ボクはうんざり気味。
「ボクたん、一緒にあーそーぼ!♪」と乗り出す龍たん。
げ!まさか?( ̄□ ̄;)!!
でましたー。天井からの攻撃~
ボクは一瞬をつき、中から飛び出してまいりましたー♪
「たのしー」と喜びいさみ、龍たんは部屋を駆け抜けて行き(おばか・・・)
「ママたん、ハウスが変ですよー」
わかってるちゅーの。。。あとで直してあげるから(^-^;)
その後はふたり、仲良く座椅子に座ってましたよ。ボクを呼んだら
いつも通りのヨイお返事。「にゃー」
後ろの龍たんは「ゴハンかしら」
いいえ、まだですから!
今日も残業でした。2時間半・・・ヽ( _ _ ;)いい加減疲れますねー
更新も遅れるし、みなさんのコメントにお返事も出来なくてすみません。
その分遊びに行かせていただいてるつもりなのですが(^-^;)
明日も出勤になってしまったので、龍たんの検査は日曜日に見送りです。
悪くなってないといいなー。
ランキングに参加ちゅーですo(^-^)o
記事がお気に召しましたら、↑是非ポチっとしてネ o(^-^)o
よろしくお願いしまーす(^o^)





