移動美容室,出張訪問美容室,在宅美容室 専門会社|シルバーサポート ブログ
皆様、こんにちは😃10月にはいり今年も残り3ヶ月。
まだ三か月あると思うか?三か月しかないと思うか?人それぞれ捉え方感じ方があると思います。

以前、施設ご利用車様から「1日がはやかったり月日がたつのが毎年早くなってるんですよね」と会話をしていたら、「あなたそれは毎日なにかにチャレンジしていないわ!チャレンジしていたらそのような言葉わでないわよ」といわれドキッとしました。

よく耳にする一年あっというま、また歳をとっちゃうという言葉なるべく使わず常日頃チャレンジそして、歳をとるというより歳を重ねて日々進化と変化していきたいと思います。

そして、私ごとではありますが10月歳を一つ重ねます。

使っている物の質を変えました。まずは水性ポマード!おそらくまだ日本の特別なバーバでしか使っていないであろうというスタイリング剤。

私、みたく硬くて、直毛の髪にはピカイチです。

そして、もう一つは、マルタン・マルジェラの

オードトワレ「レイジーサンデーモーニング」

このトワレ甘すぎず強すぎずほのかに柔らかい香りです。「日曜日の朝。休日の朝に、洗い立てのシーツにくるまりながらゆったりと過ごす時間を香りで表す。」マルジェラの素敵なところはどのトワレにも、イメージテーマがしっかりしているところがお気に入りの一つです。

私も、イメージあの人は○○だというテーマがある漢を目指していきたいと思います。