12月13日(日)が最後のサーキット走行となりました | Silverstoneのブログ

Silverstoneのブログ

愛知県岡崎市にあるラジコンサーキット。
これからレース情報や入荷案内その他い
ろいろ発信していきます。

屋内のグリップコースと
屋外のドリフトコースがあります。

今度の日曜日が最後のサーキット営業日になりました


タミヤタイムもあります


最後のサーキット走行に是非お越し下さいね


昨日8日(火)、正式に次期倉庫利用者が決定したようです


残念ながらサーキット運営者ではなく、運送会社さんでした


私の前もミヤコ運輸という運送会社だったので使いやすい環境なのでしょうか


11年半お付き合いいただき、みなさん本当にありがとうございました


なお、ショップは20日(日)まで営業しております