「Silverstone GP 第10戦」のレースレポート | Silverstoneのブログ

Silverstoneのブログ

愛知県岡崎市にあるラジコンサーキット。
これからレース情報や入荷案内その他い
ろいろ発信していきます。

屋内のグリップコースと
屋外のドリフトコースがあります。

10月25日(日)「Silverstone GP 第9戦」を開催しました


ここのところのツーリングの人気に加え、中京地区の速いどころの面子が集


まって頂き、ヒートアップしてきました 楽しみです


集合写真
集合写真



「タミヤN1」


予選結果
N1 予選結果


ここのところ連戦ポールの佐橋選手(右端)
N1 レース1


N1 レース1 結果

N1 レース2 結果

2戦ともに3位以内に成績を残した上村選手が総合優勝でした

総合2位の佐橋選手は圧倒的に速かったがレース2で、もまれてあと一歩!
N1 ポイント

N1 トップ3
左から、2位・佐橋選手、優勝・上村選手、3位・西村選手





「タミヤミニ」


予選結果
ミニ 予選結果


ミニでも連戦ポールの佐橋選手(右端)
ミニ レース1

ミニ レース1 結果

ミニ レース2 結果

佐橋選手と上村選手の違いはポールの有り無しだけでしたね

山本選手も惜しかった
ミニ ポイント

ミニ トップ3
左から、2位・上村選手、優勝・佐橋選手、3位・山本選手



「F1&Cカー」


予選結果
F1 予選結果


F1 レース1
左から、2位・上村選手、優勝・西村選手、3位・山本選手

F1 レース1 結果

F1 レース2 結果

今回レース1で上村選手が最下位に落ちてしまったことが大きかった!

西村選手はレース2を余裕でこなしました とさ

しかし西村選手と山本選手の絡みがありちょっと残念だったかな
F1 ポイント

F1 トップ3



「ツーリング」


予選結果
ツーリング 予選結果


Bメインはいつものシルバーのメンバーがほとんど ポールは西村選手(右端)
ツーリング Bメイン

動画はMちゃんねる
ツーリング Bメイン結果

平日練習メンバー頑張りました次回はAメインでね

ツーリング Bメイン トップ3
左から、2位・西澤選手、優勝・野崎選手、3位・佐藤選手


続いて、Aメイン、速い面子が勢ぞろい!

田舎方選手のリタイヤがなかったら良かったのにねぇ

ポールは長谷川選手(右端)

ツーリング Aメイン

動画はMちゃんねる
ツーリング Aメイン結果


決勝Aメイン、ポールスタートの長谷川選手が4周目でミス!

すでに宇野選手をかわし、2位へ浮上していた小林選手がすかさずトップへ

この順位がゴールまで変わらず小林選手の優勝で決着した!

後方では順位の変動がありました、いつも長谷川選手とバトルするはずの

鳥居選手は後退してしまい、復帰レースの熊沢選手はちゃ~んと4位をゲット

してましたね
ツーリング Aメイン トップ3
左から、2位・長谷川選手、優勝・小林選手、3位・宇野選手


次回第11戦は11月29日(日)です お楽しみに!!