トゥエルブ第7戦のレースレポート | Silverstoneのブログ

Silverstoneのブログ

愛知県岡崎市にあるラジコンサーキット。
これからレース情報や入荷案内その他い
ろいろ発信していきます。

屋内のグリップコースと
屋外のドリフトコースがあります。

7月11日(土) 「トゥエルブ第7戦」を開催しました


梅雨の合い間の晴れということもあり、蒸し暑いスタートになりましたが


ストック7名、オープン12名の合計19名に熱~い戦いを見せていただきました


集合写真
集合写真



「ストッククラス」


予選結果
ストック 予選結果


Bメインから(2人勝ち上がりです) ポールは菊地選手(右端)ストック Bメイン

動画はBメイン決勝 (Mチャンネル)
ストック Bメイン結果

ストック Bメイン トップ3
左から、2位・鈴木選手、優勝・菊地選手、3位・重藤選手
勝ち上がりは上位2人です


続いてAメイン、2人を加えて5人です  ポールは秋山選手(右端)
ストック Aメイン

ストック Aメイン 結果

久しぶりの鈴木選手の優勝を見せて頂きました おめでとうございますっ

2位には秋山選手の出場で急遽ストックエントリーへ変更した大石選手は

快走でしたね (秋山選手との戦いは残念ながら見られませんでしたが・・)

3位には小林選手が予選の流れのままこれまた快走してました


動画はメイン決勝 (Mチャンネル)
ストック Aメイン トップ3
左から、2位・大石選手、優勝・鈴木選手、3位・小林選手


「オープンクラス」


予選結果
予選結果

Bメインからは1人だけ勝ち上がりです  ポールは山崎選手(右端)
オープン Bメイン


動画はBメイン決勝 (Mチャンネル)
オープン Bメイン 結果

オープン Bメイン トップ3
左から、2位・馬場選手、優勝・山崎選手、3位・西村選手


続いてAメイン山崎選手を加えて7人  ポールは村井選手(右端)
オープン Aメイン 


動画はメイン決勝 (Mチャンネル)オープン Aメイン 結果

先月は清水選手に優勝を奪われたものの、再び連勝に向け走り出した村井選手   2位にはまた「強い石垣選手」が帰ってきました

2番グリッドからスタートした遠藤選手も確実な走りで3位ゲット
オープン Aメイン トップ3
左から、2位・石垣選手、優勝・村井選手、3位・遠藤選手


来月の第8戦は8月8日(土)です


長期連休の定番「オールナイト走行会」は8月13日(木)を予定しています

よろしく~!