6月1日(月)から外税方式へ変更いたします | Silverstoneのブログ

Silverstoneのブログ

愛知県岡崎市にあるラジコンサーキット。
これからレース情報や入荷案内その他い
ろいろ発信していきます。

屋内のグリップコースと
屋外のドリフトコースがあります。

遅ればせながら6月1日(月)から外税方式へ変更いたします

業務の単純化(値段ラベル貼り付けの廃止)が主な理由です

税込み後の商品価格は一部を除いて変わりありません

(一部とはナットねじ、コネクタ、ギヤ等)

5月初旬からレース開催時に報告しておりました走行料金も外税に移行する予定でしたが、煩雑になることが予想されたため従来どうりの内税(税込み)方式で表示いたします

消費税分を加算する予定でしたが、時間帯によっては値下げするところと値上げするところをつくり全体で見直しました

回数券等を作ります



[メリット]


①平日の「モーニングタイム」

 朝8:00~12:00の4時間走行が出来るようになりました

 今までの3時間分の料金で4時間走れます、ビジターは更に安くなってます


②平日の「モーニング+デイタイム」

 朝8:00からの9時間たっぷり走れて非常に安い設定になっています

 (照明を使わない昼間ならでは)


③小・中学生・女性、大学生

 レースエントリー料金が安くなりました、パック料金もね

 今まで大学生は大人料金だったのですが新設しました


④会員用の回数券は「デイタイム」、「ナイトタイム」、「タミヤタイム」

 11枚綴りで10枚分のお値段とします、1割引ですね、割引券との併用も

 出来るようにします

 会員でもビジターでも仲間で買ってシェアして頂いて結構です

 金額は表記の金券の扱いです(期間の制限あり)


⑤割引券はレースの時、1~3位の方に配っていましたが下位の方に配ること

 にします(A,Bの2メインならBの方、1メインならトップ3以外の方)

 

 


[デメリット]

 そのままの料金もありますが100円~200円アップしています


新料金表
新料金表

2011年6月から4年ぶりの変更です

税金や電気代等のランニングコストのアップも理由ですが、利用者数が

減少しているのがつらいとこです

もっと人数が増えてほしいですね

是非身近なラジコンファンがいるなら誘ってください

連れてきてくれた方とそのお友達には割引券なども配布していきます

新規の方にもっと良いアイデアを検討していきます

以上ですが、ご理解いただきますようお願いいたします