トゥエルブ第5戦のレースレポート | Silverstoneのブログ

Silverstoneのブログ

愛知県岡崎市にあるラジコンサーキット。
これからレース情報や入荷案内その他い
ろいろ発信していきます。

屋内のグリップコースと
屋外のドリフトコースがあります。

5月9日(土) 「トゥエルブ第5戦」を開催しました

参加はストック7名、オープン16名の合計23名です


集合写真
集合写真


「ストッククラス」

予選結果
ストック 予選結果

ストック 決勝

Mちゃんねる 決勝動画(撮影ありがと!)
ストック 決勝結果
ポールからのスタート木林選手が序盤トラブルでピットイン、2番手に着けていた菊地選手がトップを快走そのままトップゴール!おめでとうございます

いつものトップ争いの一角、安平選手は2位ゴール

3位には最近グングン調子を上げている重藤選手ついにポディウム獲得です
ストック トップ3
左から、2位・安平選手、優勝・菊地選手、3位・重藤選手


「オープンクラス」

予選結果
オープン 予選結果

Cメインです、なんといつもはAメインを争うカワダユーザーの中、1名だけBメインへ送り出します

(いつもカワダユーザーを後押ししているイノちゃんもこっそりたたずんでいます)
オープン Cメイン 決勝

オープン Cメイン 決勝結果

オープン Cメイン トップ3

左から、2位・石垣選手、優勝・堀口選手、3位・井上選手
(トップ3だに~)

続いてBメイン、勝ち上がった堀口選手を加え、6名で争います
オープン Bメイン 決勝

オープン Bメイン 決勝結果

ポール・トゥ・ウィンで全車をラップ、トップでAメインに進出を果たした遠藤選手
オープン Bメイン トップ3
左から、2位・渡辺選手、優勝・遠藤選手、3位・上村選手

続いてAメイン、勝ち上がった遠藤選手を加え、7名で争います
オープン Aメイン 決勝


Mちゃんねる 決勝動画(いつも撮影ありがと!)

オープン Aメイン 決勝結果

ポール・トゥ・ウィンで大きなリードを保って優勝した村井選手、去年から6連続優勝です!今回も更に記録は伸ばしそうな勢いですね

同一周回でしたがあと一歩の清水選手は2位、村井選手を毎回脅かす若手の

ホープ!世代交代はいつ!?

田中選手ポディウムお帰りなさい、待ってました
オープン Aメイン トップ3
2位・清水選手(カワダ)、優勝・村井選手(ヨコモ)、3位・田中選手(CRC)

3メーカーがポディウムを分かち合う結果となりました


次回第6戦は6月13日(土)です、お楽しみに!